携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月20日(Wed)
【もう二時か……】
あのあと、さらに六回ユアンボータ戦やりました。
結果は5勝1敗。
あれだけやってて、まだ一回負けるって一体……!
取り敢えず、ボータさんの奥義とユアンのインディグネイションは、ある程度避けれるようになりました。
サンダーブレードとグレイブも運が悪くなければ……だってどこにくるかわかんないんですもの。
いや、サンダーブレードはユアン様周辺、グレイブもユアン様周辺の確率高いのですが。
前者はユアン様魔法だから当然として、後者は……?
ロイドくんがユアン様に行っちゃって、ボータ放置するわけいかないから相手してたら判明。
ボータさんったら、わざわざユアン様援護してるんですね!
すげー!だって、普通にゼロスが攻撃しまくってるのに!
グレイブ唱えられて、寸前で避けたら、あれ?こっち来てないよー。
そういやユアン様と戦ってる時、ずいぶんグレイブあたる率高かったような。
唱えた後隙ができるから、狙われやすくなるのにな。
ボータさんの忠誠心にときめいた。むしろ泣いた。
ユアンも、たまにはボータ援護してやれよー。
まぁ、そんな事かえりみないユアン様が素敵なのですが。
でも一回ボータ倒したら、その瞬間ユアン様がこっち来ました。
ロイドと戦ってたはずなのにわざわざ来たからびっくりしたよ。もしかして助けに……。(妄想)

やってる内に、多少上達したのか、最初マイナス4だったグレードが、なんとか1.3までいきました。
まだしょぼいけど満足。
つか、さっき気付いたのですが経験値2倍になってないみたいです。
前回の記録を途中で置いてるやつがあるのですがエンカウントこっちの方が断然多いのに、レベルはそっちのが高い。
確かに、なんかレベルあがるのおっせーなーとは思ってたんですよね。
まぁいいけど、これで裏ダンはちときつい気がしてきました。
頑張ればなんとかなるかな。


08:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ