携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月19日(Tue)
【ユアンボータ戦が】
楽しすぎて先に進めません。助けてください。
(知るか)
いやーもーなんであんなに可愛いんですかねあの人。
まさかこんな所で足止めをくらうとは……!
取り敢えず二人が強すぎて、三回負けました。
だってユアン様ったら目離すとすぐに先生狙うんだもの。いやらしい事この上ない!
クラトスを見習え!ロイドばっかり狙ってたじゃないか!
(それもどうかと)
華麗に雷系の技ばっかり使って来るから、ロイドとゼロスに雷耐性装備させて三回勝ちました。
勝っても、つい消してやり直してしまう不思議。
レアバード操作する気に全くなれない。
なんだこれ、中毒性高すぎるんですけど!
だってユアンとボータの戦闘なんて貴重すぎる。
二人可愛すぎる。
やっぱりボータが先に倒れるんですが、そのあとユアン様四人がかりでフルぼっこされてて可哀相。
しかしながら、その姿に恐ろしいほど萌えてしまうんですけど。
なんだこれ。すごく楽しい。
クラトスには逆にフルぼっこにされたい派なんですが、ユアン様はしたい派です。
四人から攻撃受けながらも、がんがん攻撃して先生殺すユアン様が格好よすぎてしびれる!
気抜くと、ユアン一人になっても全滅させられそうな気がします。
いや、もう気が抜けそうになるのを堪えるのがちょー大変。顔はずっとにやけてます。
ダウンした次の瞬間飛び起きる姿とか、頭の上ぴよぴよしてるくせに、攻撃したらしっかりガードされてるとことか、雷技ばりばり繰り出す姿とか本当かっこいい。
ユアン様素敵すぎる。
本当はボータさんの戦闘も見たいんですが、ずっとユアン様に張り付いてるからほとんど見れない。
やっぱりボータさんよりユアン様を見てたいのです。
こっちが負けた時のセリフも素敵ですが、勝った時に膝つく姿がたまらなくかわゆい。
駆け寄るボータ込みで萌えすぎてハァハァしてしまいます。
戦う前の飛んで火に入る〜も大好きですが。
確かに、なんてありきたりで使い古されたセリフを吐くんだユアン様。
あなた明らかに悪役意識しすぎです。でもたぶん素で言ってるんだよな。可愛いよな。
ロイドとゼロスにつっこまれた時の返しもたまらない。
きっとこの人冗談とか絶対通じないんだろうな。頭固いんだろうな。
ああもう、どうしてユアン様は仲間にならないんでしょうね。
クラトスとゼロスとユアンの三択でもいいから、仲間に入れて欲しかった……!
いや、それはそれで苦渋の選択すぎるか。
ちょっとだけでも入ればよかったのに。
しかし私はいつからこんなにユアン様信者に……。
クラトス以外をこんなに語ったのは初めてな気がする。
マイソロ2、ユアン様出ないかな。
(だから出ないよ)


08:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ