携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月17日(Sun)
【あーあー】
プレステ奪還したはいいけど、親がテレビ見てるからずっと我慢。

なんかそろそろ寝そう。よし、チャンスだ!!

あれ?シンフォニアないよ。FF10に変わってる……やつ(兄)のせいか……!

兄帰宅。
私「…………」
シンフォニアを、返してって言おうか貸してっていおうか迷い中。
借りてるけどもはや自分のものみたいになってるしなな気分。

兄「プレステ2借りてくから」
さっさと強奪される。←今ここ。

そろそろ我慢の限界です。
クラトス見たいよーーーー!!!
だってマイソロのクラトス、あんまり喋らないんだもん。ぐすん。
欠乏症だ。シンフォニアやりたいやりたいやりたいやりたい。(病気)
こんなことなら、前回エレカーなんて気にしないぜ!な気合いで突き進めばよかった。
まさかこんなに間が開くとは思わなかったのです。
むしろめんどくさがらずに、ディスクちゃんと片付けてれば……。
こう、やる気満々なところでお預けくらうときついです。
そんなにFF10Uっておもしろいのかな。10を途中で諦めた私にはよくわかりません。
なんというか、ダンジョンだか試練だかわかんないけど、ユウナが行く所の仕掛けが果てしなくめんどくさかった事は覚えてます。
攻略本ないと絶対進めないよあれ!あっても進めなかったけど。
仕掛けとか複雑な道とかシンフォニアもありまくりですけどね。
きっとクラトスいなかったらクリアできてないと思う。
むしろクラトスさんのおかげで、頭痛も吐き気もわけわかんない道も仕掛けも全然苦じゃなかった。
これが愛の差か。
FFも、話は面白かったんですけどね。映像きれいだし。
ただ吐き気には耐えられない。ドラクエ8も吐き気に負けた。
なんでこんなに3D酔いするんだろう。
テトリスとかの単純ゲームしかできない頭なんだろうか。

なんかこないだカラオケ行ったせいで、火がついたのかまたカラオケ行きたいです。
明日仕事帰りに行こうかなー。
友達にお伺いをたててみよう。
ひとからは度胸がなくて行けないのです。
絶対楽しいのはわかってるんですけどね。


08:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ