携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月16日(Sat)
【昨日は】
仕事がおわって携帯見たら、カラオケのお誘いが来ていたので夜カラ行ってました。
久々だったから、すんごい楽しかったです。
しかも仲間だから、オタソン歌い放題。なにこの解放感。やっぱり好きな歌が歌えるっていいですね!

ゴング歌ったら、ライブ映像が流れて、しかも好きすぎる歌だからテンションあがりまくってやばかったです。
なんか震えた。かっこよすぎて。(映像と曲と歌詞全てが)
たかがカラオケでこんなだから、もしもライブとか行ったら間違いなく泣くな。感動で。がくがくして気失うかもしれない。
サンホラも歌えたし、電波ソングも歌えたし。
ハルヒの歌を歌ったら、映像が流れてうれしかったです。
ハルヒかわいい!キョンかわいい!いっちゃんかわいい!
木の前に座ってるハルヒの前にしゃがんで、微笑むキョンに萌えまくりました。
かかかかかわ、かわかわいい!!!
こんなシーンあったっけ?
しかしいっちゃんの出番少なくてちょいさみしかったです。
編集がもろ、キョン×ハルヒだった。いや、かわいかったからいいですが。

二人三脚も歌ってきましたよー。
歌いながら、せっかくだから脳内で歌詞をクラトスとロイドにあてはめてた。(痛)
だってラタやってないからエミルとかマルタとかわかんないんだもん。
そんなあてはまる歌詞でもないけど、サビ付近の切ない部分はなんかぐっと来ました。

結局朝まで歌ったんですが、次の日(ていうか今日)体がしんどすぎて参りました。
眠いし重いし頭ぼーっとするし。
ホント、寝ないとだめなんだなぁ私。
二時間睡眠でもまともに活動できる人が羨ましい。すごいよなー。脳の作りが違うのかな。
喉も枯れたけど、また行きたいです。
歌ってない歌がまだいっぱいあるよー。


08:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ