携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月14日(Thu)
【本体が++】
返ってこないので、久しぶりにマイソロやってます。
やりかけてた続きをプレイ中なのですが、なぜかクラトスのレベルが桁違いでした。
主人公、18。(たぶん転職したばっかり)
ロイド、39。
ジーニアス、34。
リフィル、36。
リッド、26。
チェスター、20。
リオン、36。
スタン、35。
な中で、クラトスさんだけ52だって。
贔屓っぷりがすごいな自分。
ちょっとひいた。
ロイドももうちょい上げてやれよ!
(そこか)
しかしここまでレベルがあがってのバット退治は面倒くさいですね。
でもこれやらないと、クラトスさん誘えないしなー。ちぇー。
つかあなた一撃で殺せるんだから、募集せずに一人で行けばいいのに。
……いや、バット退治に行ってるから誘えませんとかなったら余計涙目だからそれはだめか。
ふと思ったんですが、これ手伝った時にもらえるおにぎりって、クラトスさん手作りなんですかね。
可能性高いよな。
感謝する、とか言いながら手作りおにぎりくれるとか可愛いな。萌ゆるにもほどがある。
そんなんめちゃくちゃ食べたいんですが。

今日初めてロイド操作したんですが、すごく使いやすかったです。
技もたくさんあって楽しい!
やっぱこの子いいなぁ。主人公ロイドにしようよ!
強い敵と戦ってると、主人公が死ぬので、あえて生き返らせずに親子二人戦闘とかやってます。
いい……!いいよこれ!
二人の方が、クラトスさんに無駄な気を使わせずに済むので戦闘的にやりやすいんですよね。
レベル強いから、二人でも勝てるし。
クラトスがロイドにヒールストリームとかするの見ると顔がにやついてとまらない。
問題は、ちょっと主人公が可哀想なとこと、いつまで経ってもレベルあがらないとこですかね。

書けないネタをこねくり返しても、意味がないのでもう書けないなら書かないことに決めました。
趣味のサイトなのに、なぜ自分でハードルを上げてたんだろう。
書かないと、と書きたい、はものすごい違いです。
ユアン様づくしになったっていいじゃないか。
おもんないシリアス書いたっていいじゃないか。
人間だもの。み〇を。
(違うよそれ!)

ここ半年くらい書いてなかった、リアル日記(誰にも公開してない本当に個人的な日記)を読み返したら、最終更新が1月1日でした。
結構滞ってたから、今年からまた日記書く!
とか書いてるよ。
ちょっと笑った。なんつー終了フラグだこれ。
まぁ、サイト開いて日記書いてるから嘘ではないのかな。
最後から3こくらいの日記は、すべてシンフォニアネタでした。
はまってる。はまってるよこの人!
すごくクラトスについて語ってました。
まだクリアしてない時期だったから、ネタバレ見ちゃったよ。親子だって。年齢合わないよ。クラトス過去から来たのかな。とか書いてて吹いた。ばかだ。
あと人気あるっぽいたらしっぽいやつにはまだ会ってない、とか。
もしかしなくてもゼロスの事ですか、それ。
更にプレセアをピンク頭の幼女、リーガルを大男扱い。
素直に書きすぎだよ。恐いよ自分!
ユアン様なんて青いやつですからね。ひでぇ。
そのわりにクラトスへの褒め讃えがすごいのなんの。
・強い。格好いい。
・裏切り方が格好よすぎ。
・クールさ5割り増し。
・跪いて「御意」とかやばすぎ。萌え死んだ。
・「嫌われたものだな」「嫌ってねーよ」の会話の流れにニヤニヤ。
などなど。
今とあんま変わってないな私の頭の中。他キャラには愛が生まれましたが。
なんかでも読み返して楽しかった。
なんでもっと詳細にレポらなかったんだ当時の私!


08:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ