携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月13日(Wed)
【わーい】
長く辛い日々(大げさ)がやっと終わりました!
明日は休み……!休み!休み!休み〜!
すんません、うるさくて。
しかも今日はちょっぴり早あがりだったのです。
おかげで昼めしは抜きだったのですが、そんな事はどうでもいいくらい嬉しかった。
まぁ、早くかえってもごろごろするくらいで何もする事ないんですけどね。(痛)
このごろごろが大事。
明日は仕事がない、っていう解放された気分でごろごろっていうのが最高なのです。
や、別に仕事嫌いなわけじゃないんですよ。むしろ疲れなければ、毎日行ってもいいくらい。

しかし、結局祭り行けなかったな〜。地元ででかい祭りがあったんですが、ちらとも見てないんです。
今日の花火も雨で消えたしな。
夏っぽい事を何もしていない今年の夏でした。
(もう過去形)

何げにもう8月も半分近くなって焦ってます。
来月の記念日話、考えてすらないよ。やばいな、このままだと当日に日記でさらりと触れて終わりかもしれない。
有言不実行かよ。最悪だな!
がんばろう。
人様のサイトを見て、にやにやして満たされてる場合じゃないんだよー。
しかも満たされ具合が、自分で書くより断然高いから困ります。
だってクラトスさん素敵すぎるんですもの。
かっこいいしかわいいしで、今日もいいもの見たな!さぁ寝よう!
とすごく幸せ気分で床につきます。
見たり読んだりしたものを、頭の中で再現してうふうふしてるから自分の妄想が浮かばないんだよ。
みんなシンフォニア愛ですぎ。素晴らしすぎ。もっと愛でてください。
私もがんばって親子+α(え)愛でます。がんばる必要ないくらい愛でてますが。
むしろもうシンフォニアキャラみんな愛しくて仕方ない。
マグニス様ですら、ちょっと愛おしく感じてしまう今日このごろ。
もうちょっと情報と想像力と筆力と気力があれば、マグ→ユグとか書いてそうな気がする。
需要が果てしなくなさそうだ。でも読んでみたい。
広いネット世界、どっかに一つくらいはありそうですよね。
あったらいいな。
知ってる!読んだことある!って方、もしいましたら私にもヒントをください。必死こいて探します。(本気)


08:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ