携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月12日(Tue)
【ぐうぜん】
仕事帰りに友達に会いました。
久々びっくり!
すごく家が近いので、(5分くらい)一緒に帰ったんですが、なんか2〜3日前からよく私のこと見かけてたらしいです。
昨日も一昨日も見たでーって。
いや、話かけようよそれ。
お母さんと一緒に車から、一生懸命坂道を登る私を見て笑ってたって、どんないじめだよ。
普通に自転車ですれ違ったりもしてたらしいです。
さっぱり気付かなかった。
基本、人の事見てないんですよねー。

おたく仲間だったので、最近おたに戻って来たよ、でも隠れだから周りにおた友がいないんだよ、って話したら、私がいるじゃん遊ぼうって言ってくれました。
すごく嬉しかった。ありがとう。
テイルズは戦闘がむずいから、やった事ないなー。
って言われたけど、今最愛の人の声が立木さんで〜って言ったらアンジェリーク貸してくれました。
ぎゃあ!まじでか!
乙女ゲーなんて初めてだよ!!
ちらっとゲームを家で見せてもらったけど、やはり立木さんの声は立木さんだな。
ユアンの声優さんのキャラも見せてもらったけどちっともユアンぽくなかった。
がっかり。
敬語と話し方のせいだろうなぁ。
言われなかったらきっと気付かなかったよ。
しかし乙女ゲーとか、くさ甘いセリフいっぱい吐くんですよね。
とりあえず、脳内でクラトスに変換してみるけど、どこまでいけるかな。
脳内妄想補完には結構自信あるけど、精神的に無理かもしれない……。
クラトスがこんなこと……!ぐばっ!!(血)
みたいな事になりかねないかと。
(どんな想像してんだ)
でもプレステは相変わらず拉致されてるし、親の前でできるゲームではないので暫くおあずけだな。

しかし隠れ期間が長いせいか、萌え語りができなくなってる事判明。
見せられたゲームとか、画集のきれいなお兄さん達見ながら、かっけー!きれい!萌え!とかはぎゃーぎゃー言えるけど、自分の好きジャンルが語れない。
恥ずかしさと、相手知らないのに語ってもな、っていう思考が邪魔してほとんど何も言わなかったよ。
漫画とかなら、貸して読ませて布教できるけど、ゲームは難しいですね。
漫画版シンフォニア解禁して買おうかなー。
カラオケ行こうって話をしたから、それが今すっごく楽しみです。
気を使わずオタソンが歌える……!
たぶん向こうもキャラソンとか歌うはず。
問題は、なかなか休みが合わないだろう事。日曜とか絶対休みもらえないもんなー。


08:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ