携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月10日(Sun)
【ああ】










……いや、きもいことしてすいません。
もう日曜なんですねー。
次の日曜にアップしよう!と数日前から練ってた小説は、まだプロットの途中段階にあります。
なんというトロさ!
昨日調子こいてゲームするんじゃなかったな。
でも今日もやりたい。
なのに部屋からプレステ消えててできないよー。
兄が今さらFF10(たぶん2)をやってるみたいです。
なんだよ、シンフォニアのデーターは開始20分、イセリアの最初のセーブポイントで止まってるくせに女の子がいっぱい出てるゲームはやるのかよー。
(すごく誤解を招く発言)
2は個人的にユウナの露出ぷりが衝撃でした。
プレイしてないけど。
基本的に、我が家にあるゲームはほとんど兄のだったりします。
私のものは本体とチョコボの不思議なダンジョンとサガフロンティアとFF10とドラクエ8とアビスだけ。あとはPSPか。
シンフォニアも兄のです。
あんまり面白くないけど勝手にやれば、的に渡されたからやったけど、明らかに面白いよ!
そりゃイセリアのあの場所で止まってたら面白くないと思う。
クラトスさんにすら会ってないですよあなた。なんて勿体ない。
でも私の気分的にはそれでよかったかもしれない。

いつも帰り道、自転車で登れずに歩く長い坂があるんです。
最近はそこを歩く時、夕焼けというか、まだ微妙に明るい空を見ながら帰ってるんですが、今日はすごくきれいだったので写メを撮ってしまいました。
いや、毎日きれいはきれいなんですけどね。
本当に同じ空ってのはないんだなーと見とれながら実感してます。
以前は嫌いだったその坂道がこの頃では微妙に楽しみになりつつあります。
(それでも微妙に)
しかし、普段めったに写メとかとらないのにな。
たぶん疲れてるんだと自己分析。
忙しいのもあと数日。それを乗り切れば休みが待っているので頑張ります。
癒しにマイソロでもやろうかなー。
(寝ろ)


08:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ