携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月09日(Sat)
【朝】
今日は30分早く出勤だと思って急いで職場行ったら、1時間30分も早く着いてしまいました。
いつもの時間から30分引いて、頭の中で家を出る時間計算したんですが、間違えてたみたいです。
どんだけ頭悪いんだ。
仕事場に着く手前の信号でそれに気付いたんですが、今から帰っても意味がないのでそのまま仕事へ。
ショックだったけど、あえて晴れやかに
「おはようございま〜す♪」
って入ったら、普通に挨拶返されました。
そのあとしばらくして、あれ、早くね?とは言われたけど、たまには早めに来てみました★と、さわやかにごまかした。
引き算間違えた、なんて言えやしない。言えやしないよ。
しかも、借りてたDVDをそろそろ返さないと!と思って朝っぱらから急いで見たのに、今日貸してくれた人お休みだったという。
なんだよー、あわてて見るんじゃなかったー。
化粧とか着替えとかしながら見たから、後半あんまり見てないよ。
(それ貸してくれた人に失礼)
今日もっ回見て、明日返却しよう。

拍手いつもありがとうございます!
遅ればせながら、コメントレスさせてください。
昼にすでにくだらない日記書いてたから、この追記を読んでもらえるかちょっぴり心配。
明日の日記でお知らせしようかな。

0時半ごろコメント下さった方。
えっ!本当ですか!?
こんな地味サイトを好きだなんて……!いや、もう意見聞きまくりです!めちゃくちゃ嬉しいですVv
シンプルイズベスト、確かにそうですよね。
私も基本、シンプルサイト好きなのですが、うちのサイトはあまりにもしょぼすぎるよな……と思ってたのでそのお言葉に少し安心しました。
実は昨日日記書いたあとにタグやら何やらを勉強しにこのHPのサポート掲示板を見に行ったのですが、難しすぎてさっぱり理解できず。
軽く頭痛がしてきてすごすご戻って来たので、余計にありがたかったです。
徐々に勉強して使いこなせるようにはなりたいのですが、暫らくこのままで行きたいと思います★
本当にありがとうございましたVvおかげ様で、ちょっぴりこのデザインに愛着がわいてきました!
(げんきんだな)

魔のメルトキオ地下から、今日やっと脱出しました。
いやー、久々すぎてどこがどうで何をどうすればいいのか忘れまくり大変でした。
そして敵がすごく強いんですけど。
四六時中毒に侵されるし、なかなか死なないし。
マニアのせいか、下手くそのせいか。きっと両方だな。
期待のリーガルさん、初登場こんなにかっこよかったっけ。
ゼロス踏み付けてるあの斜め後ろからのショット、たまらなくかっこよすぎてまじまじ眺めちゃいました。
ごめんねゼロス、ずっと踏ませてて。
その後の宝箱モンスターで危うく全滅するところでした。
こいつまじ強すぎなんですが……。
一応ロイドくん下げて、ゼロジニコレリフィで行ったけど、魔法使おうにも攻撃がうざすぎてどうしようもないですね。
ゼロスが敵を引き付けて他メンバーに頑張ってもらってたけど、皆ゼロスの周辺にいすぎ。
そこいたら敵の攻撃当たりまくりじゃねぇか!
もっと離れた場所からばりばり魔法使って下さいよ!
ジーニアス、もっと強い魔法使って!コレット、ジャッジメントじゃあんまり当たらないよ!先生、ゼロスそろそろ死にます!助けて!
そんなこんなで何とか勝ったけど、グレードがマイナス3とかいってました。(痛)
そして、次はエレカー乗るよ!って所で今日はおしまい。
うぅ、クラトス見てないから全然満たされてないんですけどー。
いや、ゼロスのロイドに後ろから抱きつくのとリーガルとセバスチャンを見れたのはよかったけどさ。
エレカーで海こえれば、クラトスさんに会えることはわかってるんです。
でも今日はもう無理だ。
地下でうろうろして、ちょっと気持ち悪くなってる所でエレカー乗ったら、間違いなく酔います。
エレカー大嫌いです。
テセアラベース探した時なんて、吐き気と頭痛で本当に涙目になりました。
ああもうクラトス見たい。
ロイドの前にうっかり現れる姿見て、おまえまじストーカーだな!可愛いな!とか叫びたい。

しかし、本当はDVD見るためにプレステ用意したのにな。
明日早起きして見るしかないか。
さすがに朝っぱらからゲームをやろうとは思わない。はず。


08:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ