携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月08日(Fri)
【今日は】
色々サイトさんを見て、とても満たされた1日でした。
やはり好きなジャンルのサイト巡りは最高ですね。
いや、勿論シンフォニアサイトですよ。
基本的に読むのは何でも来い!派なので、どのサイト様もとても楽しめました。
今日見た中では、クラトスさん、攻めより受けが多かったなー。
かなり萌えました。
そうなんですよねー、ぱぱんってばネガティブシンキングで受け身キャラなんですよねー。うんうん。
でもやっぱりクラロイ好きだ。クラユアも好きだ。クラゼロも……略。
自分がまともなカプものが書けないから、人様の絵とか小説がたまらなく楽しいです。
そしてやめときゃいいのに、その後ふと自分の書いた小説を読み返して地味に落ち込むという。
何っつー色気のない話だ!
いや、しかし健全には健全の萌えが……!

そうそう、パソコンユーザー様はよく知ってると思いますが、うちのサイトパソコンで見るとおかしな所が多々あります。
この日記なら、来る日も来る日も晴れマークとか、毎日毎日怒りマーク(赤いそいつです)とか。
晴れはいいけど、怒りマークはどうかな、と思いながらも携帯では表示されないからと、ぶっちゃけ5個のアイコンの内、何番目がにこマークだか解らないので知らないふりをしてます。
(タイトル1とかタイトル2とかしか書いてないんです)
この人なんでいつも怒ってるの?なんでいつも晴れてるの?なんて思われてたらすいません。
何もいじらなくてもニコマークになる仕様にしてくれたらいいのになー。
(なんつー他力本願)
あと、トップを携帯モードで見たらタイトル崩れまくってるのも実は知ってます。
皆、パソコンモードで見てくれてたらイイナ、なんて甘ったれた事考えてます。
(うわ)
携帯で見てもしょぼいサイトだから、パソコンで見たら更にしょぼい事もわかってます。
……一体何が言いたいかと言うと、そんな不手際まみれのサイトを見てくださってありがとうございます、と言いたかったのです。
今日いろんなサイト巡って、作品だけじゃなくてトップやコンテンツページもおしゃれだったりこだわってたりするのを見て、何か申し訳ないな、と罪悪感が。(いまさらか)
かといって、いきなりお洒落に変えられるはずもないので……。
やっぱりタグとか色のセンス勉強しようかな。


08:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ