携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月06日(Wed)
【きっと】
私が一人暮らしで、仕事をしてなかったら毎日毎食ピーナッツ食べてる気がする。
そんくらいピーナッツが好きです!
(だからどうした)

まぁ、そんな事はどうでもいいんですがあれですか。マイソロ2が出るって本当ですか?
え、公式で発表されたのかな。それともただの噂?
でも火のないところに煙はたたないっていいますもんね。出るならめちゃくちゃ楽しみです。
絶対買うよ!クラトスが出るなら!(←ここ重要)
前回と同じくらいのポジションと出番がいいな。ちょこっとしか会話イベントなかったら、間違いなく凹みます。
そして今度こそラスボス戦に連れてけるようにしてほしい。まじで!
あれはモチベーション的にも戦力的にもきつくてしかたなかったですもん。
どんだけ頑張ってレベル上げしたことか……。
いや、でも我儘は言いません。
出るだけでありがたい。
親子が仲良くしてるところが見れたら更にありがたい。
むしろそれが見たい!
マイソロの何が好きって、親子が幸せそうな所が一番好きです。
なんかしらないけど、見てて恥ずかしくなるくらいラブラブだもんな。
あの世界での二人はきっと、離れ離れになる事もなくずっと一緒なんでしょうね。
ラストはボスまで救われてましたもんね。
ああいう誰一人取り零す事なく幸せになる結末は好きです。
しかし続編やるにしても、あの終わり方じゃ続編作れない気がするよ。
また新たな敵が現れて、主人公目覚める、とかなるんだろうか。
それとも全く違う世界設定で作るんだろうか。
そうなったらカノンノとモルモは出ないのかな。
いつ発売するんだろ。
むしろ本当に出るのかしら。
わかんない事だらけですが、すごーく楽しみです。
どうか親子が出ますように!


08:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ