携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月05日(Tue)
【最近】
寝る時間が勿体ない!
って気持ちがわかってきました。
昔はさっぱり理解できなかったんですけどね。
寝るって幸せなのにな〜なんて思いながら下手すりゃ半日寝てたな。
でもここ最近はめっきり睡眠時間減りました。
起きてるって楽しい!な心境で4時間くらいしか寝てません。
そしたら今日仕事でミスしてしまった。ずがーん。
大したミスじゃなかったからよかったですが、やっぱり睡眠って大事なんですね。
今日は早めに寝よう。
短いとあんまり夢も見れないしなー。
頭が腐るほど寝た時って、たまに半覚醒状態で夢見るじゃないですか。
あれ好きなんですよ。
おお!夢だ、好きなことしないと!
とか思って空飛ぼうとしたり。(でも飛べない)
チャンスだとばかりにクラトス出てこないかと思ったり。(でも出てこない)
……なんか書いてるとあんまいいもんじゃないな。

とか書いたら眠くならない不思議。どんだけひねくれてるんだろう私。
仕方ないので腹筋と背筋やりまくって踏み台昇降運動なんてやってます。
れっつダイエット!
このあとは風呂入って小説タイムだなきっと。
最近なんかシリアスっていうか暗い話ばっかり書いてるから明るいの書きたくなってきた。
シリアスはシリアスで大好きなんですが、そればっかりだと気が滅入るんだよなー。
今書いてる暗いのはいずれアップします。言うほど暗くもないですが。何しろ書いてるのが私なので。
今日はばかみたいに明るい話を書こう。
きっとばかだから容易いはずさー。


08:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ