携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月04日(Mon)
【とても】
嬉しい事がありました。
こんな事をここに書いていいものなのでしょうか。
いいよね、だって自分の日記だもんね。ひゃっほーい!!!!
いや、でも詳細に書くのはやっぱりまずいんだろうな。
これこれこうで、こんな事があって、ってものすごく説明したい、自慢したい。
でも自重します。
大人ですから!!
(説得力0)
でもちょっぴりたとえるなら、好きなサイトさんにメールを送ったらあちら様が私の存在を知って下さってた、ってかんじですかね。
たとえじゃないよばか。
すいません、ああ、本当にうれしいんです。
我慢しようと思ってたけど、自制心が足りませんでした。
昨日から何度日記書こうとしても、この事しか浮かばなかった。
1日頭冷やしたはずなのに、書こうとすると他のネタ浮かばない。
きっと明日も明後日も日記は白ったになる。
だから今日だけ発散させてください。明日から、ちゃんとまたクールな日記に戻りますので。
(クールな日記なんて書いた事ないじゃん)

しかしコメントとはやはり緊張するものですね。
でもそれ以上にもらえるレスが嬉しいんです。
昨日もレスは気にしないでください☆とか書いたくせに、今日になっていそいそレスページに向かう私。
あさましいなおい!
けどレス嬉しい。やめられないとまらない。
すごくやさしい方なんです。なんというか、サイト全体から人柄のよさが溢れ出してる。
滲み出るどころか溢れ出してる。
読んだらまたコメント送りたくなったけど、ぐっと堪えて帰って来ました。
今夜はいい夢が見れそうだ。

ミトス小説、腹黒やばいかなと思ってただけに、肯定されて死ぬほど嬉しかったです。むしろ読んでいただけた事がたまらなく幸せでした。
でも一番嬉しいのは、私の送ったメールにあんなに喜んでいただけた事です。
ありがとうございました。

……結局自慢しまくり、すみません。


08:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ