携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年08月02日(Sat)
【いつの間にか】
もう8月か!早いな!
来月は記念日がありますね。記念日?記念日ではないのか。
普段イベントとか記念日とか、当日あたりに
「そういえば今日って○○の日じゃないか!」
って気付いて、でも今さら何もできないしな。
とかぼけーっとするだけなんで、来月の記念日は何かしたいな。
今からなら一ヵ月以上あるから何とかなるかもしれない。
とか書いて、何もできなかったらどうしよう。
可能性は五分五分です。

つか今、人が長々書いた日記が携帯フリーズで消えた……またかよ!勘弁してくれ!
別に普通の日常話とかクラトスへの愛語りとかなら、消えてもそんな困らないけど拍手感謝レスが消えたのに涙目。
なんだよ!すごく気持ちこめて書いたのに!
また書けということか。
望むところだ前以上に愛をこめて書いてやる!

というわけでいつも拍手ありがとうございますー。
えっと、最近嬉しいことに拍手を毎日押していただけております。
解析画面には、14日分の拍手の数が並ぶのですが先日ついに0がなくなりました。
こんな事、開設以来初めてです。
数日前から、もしかして、なんて密かに期待はしてたのですが、そんなわけないよな、とも思っていたのでその日はリアルに歓声をあげてしまいました。
本っ気で嬉しかったです!
まさかこんな日が来るなんて。それもこれも、やさしく見守ってくださる皆様のおかげです。
なんで御礼小説とか用意しておかなかったのかしら。
いやまさかそんなはずが、って気持ちが強かったんでしょうね。
自分のばかばか!
そのやさしさと期待に添えるように、これからも精進致します。
気合いとやる気をありがとうございます!!

コメントレス。

ソフィア様。

おお……!ソフィア様ではないですか!どうもお久しぶりです〜★
その後、お体の調子はいかがでしょうか。完全完治してるといいのですが。
メニュー、見やすいですか!ありがとうございます!実は私もそう思ってました。(笑)
やっぱりわかりやすいのが一番ですよね。一文字だと、いったい何が何やら。自分でも間違えてたくらいですので。
(ありえないよお前)

そしてユアン暴走小説、読んでいただいて嬉しいです。確かに、なんて勘違いを!ですよね。(笑)
かっこよくて賢いユアン様も好きですが、どこかずれてておバカなユアン様が好きなのです。
同じくあほのこユアンスキーなソフィア様なら、きっと楽しんでいただけると思ってました★
ボータ初めて書いたので、どきどきでしたがそう言っていただけて嬉しいですVv彼は絶対苦労人だ。(笑)
コメント、本当にありがとうございましたVv

昨日の夜、やっとこさ山登りしてユアン様とお色直しクラトスに会ってきました。
えっ、プロネーマと戦闘あるとか聞いてないよ!
普通に忘れてました。
セーブしといてよかった。
HPもTPもガン減りしてる上に、このメンバーじゃ勝てない。
つかゼロスくん、なんか防御力低くない?気のせいですか?気付いたら瀕死になっててびっくりするんですけど。
やっぱりメンバーにリフィル様は必須なのですね。
図鑑完成させたいからコレット入れたいんだけどな。
プレセアも入れたいしな。
しかしロイドとゼロスを外すなんて考えられない。

つかプロネーマとユアンは一緒に現れたんじゃなかったのね。
忘れてた。
こないだの日記にあほな事書いちまったよ。
(ユグに命令受けた二人追ってクラトスが来たとか)
私の頭の中には、山登る→ユアンとプロネーマ登場→ロイド斬り掛かる→華麗にクラトス様登場、ってのしかなかったみたいです。
ユアン、きさまともここで決着をつけてやる!
のあとはセリフまで結構覚えてるのにな。
とにかくクラトスさんは間違いなくロイドをストーカーしてたって事ですよね。
ええー、まじかよちょっと驚愕だよ。
いや、脳内設定ではしっかりロイドを見守ってて出てきたって事にはなってたんですが、そこはあくまで脳内の話。
本編のクラトスさんはそこまで過剰な親馬鹿じゃないよ。きっと何か理由があったんだよ、とかあえて冷静になろうとしてたんですがその必要はなかったもよう。
なるほど、そこまで親馬鹿だったんだね!ごめんね理解が浅くって!
なんだよー萌えるなーこれ。
どうりで私、親子にはまったはずだよ!
計らずもクラトスの愛を再確認してしまいました。やはりシンフォニアは素晴らしい!
馬鹿!もう本当馬鹿!親馬鹿!!
(すごく萌えてます)
今は下水でねずみとごみとたわむれてます。
あそこまじめんどくさい。
でももうちょっとでリーガルが登場するから頑張る!


08:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ