携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月28日(Sun)
【ファンタジック++】
最近やけに夢を見ます。
夢見るのは好きだから楽しいです。
ファンタジックな夢だと更にいい。親子が出たらもう何も言うことはありません。出ないけどね!
今日はかる〜い耽美、超かる〜い猟奇な、自分がオリジナル書きならそのままネタ帖にメモりそうな夢でした。
昨日は戦争。(馬使うような)
一昨日はじわじわ追い詰められる犯罪者。
もろ私の読書好みと合っている……。

しかしいきなり寒くなりましたね。
周囲で風邪も流行りはじめました。季節の変わり目、必ず風邪流行りますもんねー。
みなさまも気をつけてください!腹出して寝て夜中に寒さで目を覚まさないように!
(おまえだけだよ)

拍手ありがとうございます☆

ソフィア様。
お久しぶりです〜!
コメントありがとうございましたVv
はい、一応存在は知っております。(笑)
正直迷いに迷って、どうしようかな〜やっちまおっかな〜の葛藤の末、
いいや!でかい画面で堪能しよう!!
と決意。そしてぐだぐだと時間が経ち今に到ります。(おい)
ファンダムはさわりだけちらっと……。
やりたい見たいやっぱり欲しい!と思いながら財布にぎってゲーム屋行ってファンダムのパッケージ眺めて満足してそのまま帰って来るのが最近の楽しみになりつつあります。
(明らかに迷惑)
わざわざ教えてくださったソフィア様のやさしいお気持ちがすごく嬉しかったですVv
ありがとうございました!

仕事がら、曜日感覚と日付感覚が薄くなりがちです。
そうか、今日は日曜なんですね!
明日が休みってことしか考えてませんでした。
なぜか月曜に休みをあてがわれる率が高いです。
(でも毎週でもない)
月曜なんて、休みもらっても大体の友達は仕事やら学校やらで忙しいからひとりぽつねん。
でもいいんだ。ひきこもったり一人買い物したり楽しいから。
最近淋しくなくなってきました。(末期)
明日こそはシンフォニアしてやる……!

ヴェスペリアの父さん強すぎ!やばい!かっこよすぎる!!
ああ、すいません。ついにこで見てきてしまいました。
なんですか、あのハイパー父さん!
かっこいい!つよい!もうそれしか言えない!
最高に素敵すぎて、本気で息切れしてきたので途中で消して帰って来ました。
あんな長い動画、最後まで見たら窒息死する。
やばいなー。あれはないですよ。ふつうに欲しくなってしまった。
ゲストであれしか出番ないのわかってるけど、明らかにラタより欲しい。
あの最強クラトスは反則だ。
ああもう彼に勝つために死ぬ気でレベルあげしたい!
レベルあげまくって鼻息荒くチャレンジして返り討ちにあいたい!
あとよくわかんないけど、主人公のユーリ?は見た目がそこはかとなくタイプです。
黒髪長髪いいですよね。
ゲーム内容はどんなんなんだろ。全く眼中になかったから、情報皆無です。
他にも素敵キャラいるのかな。

……いや、しかしながら先に買わないといけないものがたくさんありすぎる。
とりあえず、近い内にファンダムから買ってきます。
なんかいろいろ出るから、あんまり勿体ぶらなくても平気な気がしてきた。
むしろ、今日帰りに買ってきたら明日できたのにな……。

それにしてもいいものを見ました。今夜はきっと夢にクラトスが現れるよ!


07:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ