携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月18日(Thu)
【そうそう】
マイソロ2、待ちきれなくていろいろ調べてみました。
今冬発売だそうで。
今冬っていつですか?
今から来る冬なのか、今年の冬なのか、それによって年が変わる変わらないかのうんぬんが……。
とにかく楽しみすぎて冬を心待ちにしてしまいます。

マイキャラも色々バリエーション増えたんですね。
へー。(どうでもいいらしい)
ずらっと並んだメイキング絵の左上のやつ、若干クラトスさんと髪型かぶってるんですけど。
いや、クラトスはもうちょい長いし色も濃いし赤みがかってるしさらさらでいい匂いがするけれども。
後半願望です。
でも別にいい匂いはしないと思う。(なら言うな)
もしかして組み合わせによってはクラトス似とかロイド似とかつくれるんだろうか……つくらないけど。
世界観は前作と別ものなのですね。
なんだ続きじゃないのか。
じゃあクラトスリーダーじゃないのか……!
あ、でもそしたら誘いやすくなってそうでいいかもしれない。
少なくともボス戦で涙目になることは今回はなさそうですね☆
新キャラはプレセアが参戦するんですね。あとのキャラはクレスとガイしかしらない。
クレスはいい子だからちょっぴり楽しみ。
しかし、なぜかガイだけ写真が四つもあるんですが……。
他みんな一つずつなのに。
アビス大プッシュだな!
そんなに人気があるのか……。
これは大佐とかも出るのかしら。
写真のルークの髪が短くて軽くショックを受けました。
あのわがままおばかなえらそーなルークが好きなのに……!
アビス自体もルーク髪切ったあとで止まってます。
ビジュアル的にも切ってない方がかわいい。髪切ったルークは宮崎作品に出てきそうなイメージ。(なぜ)

ちなみにマイソロでは、ルークは一回も連れ歩いてません。
だってクラトスが、ルークにあんまり生きもの殺させたくなさげだったから。
(どんな理由だ)
いや、一回だけ連れてったけどやつが仕留める前にこっちがやっつけたんだった。
(とことんクラトス中心)

08:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ