携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月16日(Tue)
【昨日の続き】
気付けば16日になってる……。
まぁ、とりあえず結論から。
もちろん勝てなかったです!
正直無理すぎて開始5秒後にはやる気をなくしました。
走り回っても攻撃できないよー。
つか1分もたなかったです。多分30秒くらいで惨殺されました。
クラトスの魔術ほんとうざい!
(だからうざい言うな)
サンダーブレード、かっこいいし大好きだけど避け方わかんないんですけど。
イラプションとかもう燃やされるしかない。
なんでもっと可愛くファイアボールとかにしてくれないかなこの人!
詠唱邪魔したくても恐怖のロイドさまに張り付かれてどうしようもありません。
そして期待してた親子会話はないのね。そうなのね。
クラトスも興味あるみたいだから、なんて言葉だけで参戦させるなんて鬼畜にもほどがあると思います。

気を取り直して、拍手いつもありがとうございます!
コメントを下さった方もありがとうございましたVv
クラトスをやっと倒せてめちゃくちゃ喜んでたので、お祝いの言葉で更にうれしくなりました!
クラトス退治、なんか鬼退治みたいですね。(笑)
想像したら面白くて、なんかなごみました。
でもよく考えたら大差ないような。
いや、むしろあの親子は鬼より怖いです。(真顔)
いただいたお言葉をきびだんご代わりに気合いを入れて、精進して次の宿敵親子鷹を倒しますね!
絶対無理だと思ってたクラトスが退治ができたんだから、いつか倒せるはず!
その時はまた祝ってやってくださいVv(うわ)
いや、もちろん心の中でちらりとでも祝っていただけたら幸せです!
どうもありがとうございました★

そうそう、親子鷹って言葉あるんですね!
ちっとも歯がたたなくて悔しかったから、対決!親子鷹!でぐぐったら親子鷹がでるでる。
親子揃って有能って意味なのね。
ほほう、確かにあの親子にぴったりの言葉だ!
とんびが鷹を生む、って言葉もあるから鷹は鳥の中じゃ有能なんだろうな。
色は二人とも鳶色なのにね。
(正確には違うのかもしれませんが)
とにかく親子のおかげでまた一つ勉強になりました。
とかやってる間に日付変わっちゃったんですけどね。
なんか昨日の最初の日記に後で更新するとか書いてたのに、すっかり忘れてました。(最低)
マイソロというかクラトスというか親子に夢中になりすぎて。
今から風呂入って、出てきたらやります。
よく考えたら祝日だったんだから、昨日の朝アップするんだった……。


08:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ