携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月15日(Mon)
【しあわせ+++】
ふと来てみたら、444踏みました。
なんか以前も4444か何かを踏んだ気がするような……。
すごいな自分、運がいいんだか悪いんだか!
前回はちょっと不幸な気分になったけど、今回はなんとなくしあわせな気分がしました。
よつばのクローバーだって、4つでしあわせだもんね!
それはそうと、かれこれ一週間以上更新してないですね〜。
ちょくちょく覗いて下さってる方すいません。
こう、何とも暗い話ばかり書いてたのであげるのを躊躇してました。
あとで勇気を出してひとつアップしときます。ほのぼのスキーな方ごめんなさい。
しかもクラトス出ないという。
ああもうどんどんサイト趣旨から外れてゆく……!
愛してるけど、書きにくいんだよあんた。いや、あなた様。
どうでもいいけど日記とか書いてる時に、クラトスに様をつけると、必ず脳の片隅でレミエルの「クラトスさまー」が聞こえます。
あの救いの塔で慈悲を求めてる時の声です。
だからあんまりクラトスに様つけたくないんだよな。
でもいずれクラトス+レミエル(もしくはクラトス←レミエル)は書きたい。
あとクヴァル+ユグ+クラトスとか。
断片的な妄想が浮かんでは消えるけど、百パーセント萌えない話になる自信はあります!
いや、萌えるには萌えるけどなんともひねくれた萌えなのでうまく形にできない気がする。
脳内の萌えを、勝手に文章化してくれる機械があればいいのになー。
色々書きたい話はあるのに、ちっとも書けなくて切ないです。
一年くらい文章と発想修業の旅に出たい。
(そんなことしてもたぶん進歩しないよ)

勝った!勝った!クラトスに勝ったよ!!
やった!もうめちゃうれしい!!!
あ、マイソロの話です。
3戦目にして、ようやくクラトスさん倒しました。
やっぱりグミ使いまくりで何とかなったよ!
まぁ、危うく底つきて死ぬとこでしたが。
なかなか長かったです。クラトスとの戦い。
その間華麗に戦うクラトスをずっと見れて至福。
たぶん設定されてるレベルはそんな高くないんだろうけど、ファーストエイドがうざい!
(うざい言うな)
一万切ったあたりで、めちゃくちゃ短い詠唱で回復するからなかなか倒せないよ!
しかも一回で6千とか、どんだけー。
もううざ素敵すぎて息が上がってきます。
一番しびれたのはあれです。この人、飛天翔駆ちょー避けるの!
すげえ!私絶対避けれない!!
しかもたまに、こっちが飛んできた所を閃空裂破で吹き飛ばすという荒技まで……!
ああもう素敵すぎ!
かっこよすぎるよークラトスさーん!!
こういう時、自分へたくそでよかったと心底思います。
彼の魔術を避けられずに毎回思いきり食らいながら、死ぬ!死ぬ!やばい死ぬ!天才すぎるよクラトス!と満面の笑顔。
どんだけどMなんだ。
(きもいよ)
とにかくこれで、誘おうとしたら依頼が入ってて誘えない!地獄から抜け出せました。
思う存分クラトスつれ回せる。
勝った後のセリフもやっと聞けました。先に戻るとしか言わないのね。
なんだよその事務的な態度!
そんなあなたが大好きです!!
戻ったら褒めてくれたけど、クラトス越えたっていわれても首を傾げてしまいます。
あいにく私の記録では、あなたは誰よりも最強です。
ええ、どうやっても追い抜けないくらいに。
それはそうと、あーちぇとちぇすたーで夫婦漫才とか組んだ戦闘があるんなら、クラトスとロイドでも対決!親子漫才!とかやってもらいたかった。
いや、どう頑張っても勝てないと思いますが。
クラトス狙ってたら、息子が思いっきり攻撃しまくってきて、二人がかりでふるぼっこ。
ロイド狙ってたらジャッジ食らったあげくファーストエイドで完治されまくり、そしてやはりふるぼっこ。
たぶんグミ99個持てたとしても勝てないな……。

マイソロ、やっと次のまちに行きました。
恒例のクラトス会話だ!
と、うきうきしながら戻ったらやっぱり会話マークが!
モルモの褒め殺し三段活用(剣の腕が立つ魔法使える教養ある)に沈黙クラトスかわいい!
前回は事前にセーブし忘れて、片一方のセリフしか聞けなかったんだよな。
過去をはぐらかすクラトスに、「つまんない」なんて言えるか!恐ろしい!と思いながらも選択。
てっきり小言いわれるかと思いきや、発言にかもしだされるネガティブさに悶えたよ!
人は誰しも何かを諦めている、とか悟りっぷりが切ないなー。深いなー。
いったい過去に何があって何を諦めたんだマイソロクラトス。
本編でも確かにいろんな事を諦めていらっしゃいましたね。
つまらないと思うことにあなたは慣れきっているのか。
でもロイドは諦めてなかったよ!あの子こそがあなたの光だよ!
ただ誤魔化すために言ったんだろうけど、なぜかあほみたいに重く受けとめてしまいます。
仕方ないよね。クラトスだもんね。
マイソロ2早くでないかなぁ。

ちょっとびっくりしました。
いや、ちょっとでなくかなり。
さっきロイドくんやっつけたんですよ。
そろそろこの子もつれ回してレベルあげなきゃなんねぇな、と思って。
そしたらもう、強いのなんの。
クラトスって結構動きが遅いから、隙をついて攻撃できたんですがこの子隙ないよ!
接近したら技連発!
なにこれ反撃できねぇ!死ぬ!
しかたないから、ぐるぐる走って逃げまどって、ロイドが技発動した隙を見て攻撃!作戦で何とかやっつけました。
技がんがん使いまくりでまじ怖かったです。ちょー必死逃亡。
たまに逃げてるのに食らうし。
(なぜなら下手だから)
でもがんがんっぷりが可愛くて、笑いが止まらなかったです。
強いよロイド!さっさと倒れろよ!とか言ってることひどいけどいいよ、可愛いから許すよ!
……まぁ、それはいいんです。
問題はあれです。
これでやっと親子連れて歩けるわっほ〜い♪
とか思ってうきうきしてたら、あれ?何これ……?

親子試合、まじであるんですけど!!!

え?うそん?
ごめん、前言撤回するし本気で謝るし何なら土下座もするので、どうか許して下さい。
模擬試合を行いたいじゃないよ!
ただのリンチだよ!私刑だよそれ!!
勝てるわけねーだろばか!ばか親子!おまえら可愛いんだよこんちくしょーめ!!
とりあえず、どんなかんじで二人が現れるのかを見にのこのこ行って、けちょんけちょんに殺されてこようと思います。
今後のこと考えたら困るけど、今やばいくらい胸が高鳴ってます。
ロイド依頼だから、心配してクラトスが来るとかそんなかんじですか?
2対1とは卑怯なり!
でも嬉しいよどうしよう!
ていうか今ふと見たらタイトルが、対決!親子鷹!……って、ネタバレしてんやん。
そしてなぜ鷹。
飛ぶんですか?もしかしてクラトスさん羽根が……!?(ねぇよ)
とにかくマイソロでもちゃんと二人は親子なんですね。当たり前だけど、ちょっとほっとしました。
ということは、クラトスはどうしてロイドと離れ離れになったんだろう。
そしてどうして天使化したんだろう。
マイソロ世界での妄想が膨らむなぁ。
でも楽しい妄想は後でゆっくりするとして、今は親子にぼこられに行ってきます!!
神さまありがとう!
なるべく二人を長く見てられるように、ぎりぎりまで粘ろうと思います!


08:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ