携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月13日(Sat)
【ひさしぶりに++】
2HEARTSの曲を聞いてみました。
でぃあれすと〜と夢のありか。
アンジェやって、二人がどんなキャラなのか知って聞いたのに……なんか合わないと思ったのは私だけですか?
夢のはまだしも、でぃあれすとはアンジェの曲ですよね?
エエー、エルンスト(だったっけ)こんな歌うたうかなー。ヴィクトールもどうなのよー。
とか思いながら、あっさり頭をクラトスとユアンに切り替えました。
やっぱりこっちの方が断然萌えるな。うんうん。
相変わらずいい声してます。
ユアンえろいよ歌い方。(黙れ)
夢のありか、今まであんま好きじゃなかったんですが今日はすごくいい曲だと思いました。
なんだよ名曲じゃないか。
これは疲れた時とかへこんだ時に聴いたらきっと染みると思う。

さりげなく、大好きな同盟に入ってみました。
いや、バナーを貼っただけですが。
人生初バナー!
初めて見た瞬間から、ずっと入りたくて(心の中ではすでに入ってましたが)うずうずしてた同盟さんなので、今うれしくてたまりません。
直リンクとか持ち帰りの意味すら知らなかったので、タグを探して貼り方の説明を理解するのが大変でした。
でもこれで大丈夫!……なはず。
でも一番大変だったのはどのバナーにするかを選ぶとき。
えっ。どれも萌えすぎて選べないんだけど。
どうしよう全部貼ったらだめなんだろうか……。
10分くらい見比べて散々迷った挙げ句、自分では書けないらぶらぶ親子バナーをさらって来ました。
まじ萌える!最高!
本気で全部ずらっと並べることも考えたんですが、絶対迷惑なのと、見た人に引かれるのと、あとmonoさん事情で諦めました。
いやね、monoさんちょっと、重いらしいんですよサーバーが。
移転作業中にほんのりそんな予感はしてたんですが、こないだ調べたら本当にそうだったという。
軽くショックでした。
夜中とか大丈夫なのかな。
入れないほどではないと思うんですが。
あとサーバーによってはたびたび落ちるらしいので少し心配です。
らんどさんはでかい会社だから、落ちたりはなかったもんなー。
でも今のところ、目立って入りにくいとか(私は)ないので平気だと思っているのですが。
あまり関係ないかもしれませんが、少しでも軽くするためにサイトデザインは白っぽさを保ちます!
……むしろ白っぽいサイトしかつくれないからちょうどいい。

焦った……。
ためにしバナークリックしてみたら、エラーでやんの。
うまく貼れてないよ!
悪戦苦闘して、何とかクリックして繋がるようになりました。
よかったよかった。
でもちゃんと理解してなかったんだな自分……。
こわいなー。なんかおかしいよこれ!ってとこがあったら注意してやって下さい。
画像はちゃんと一回携帯のフォルダに入れて使ったから、直リンにはなってないと思うんですが。
こわいよこわいよー。
もしも勘違いやらかしてたら申し訳なさすぎる。
やはり慣れないことはすべきではないのだろうか。
……でも幸せです。
(親子でなくおまえが幸せになってどうする)


08:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ