携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月12日(Fri)
【そういえば】
1万ヒットのお礼を言ってなかった……!
移転しました〜より先に書くつもりだったのに。(汗)
いやはや、自サイトがこんなに早く一万行くとは思ってませんでした。
ここまで頑張ってこれたのも、遊びに来てくれる皆様のおかげです。ありがとうございましたVv
これからもマイペースに激しくシンフォニアキャラを愛でていこうと思いますので、お付き合いくださると幸せです☆

と、言っておいてハリポタ感想。(うわ)
いや、だってスネイプ先生が……!
手短におわらせるので許してください。すんません。
とりあえず、スネイプ活躍はしなかったです。
でもちょこちょこ出張ってて個人的には大満足!
ハリーとロンが大広間覗いて陰口叩いてる時に、本人が背後から現れるところとか最高でした。
あとは新しい先生との魔法対決。怒ってる姿がかわいい。
つかむしろ、スネイプの出るシーンすべてよかったです。
ハリーとは思った以上に険悪なんですね。なんだよツンデレじゃなかったのか!
でもいい。むしろいい。
あとはマルフォイ父にもときめきました。
なんつー悪役っぷり……!
子供に甘いのかと思いきや、意外と厳しいとこにキュンとしました。
でもなんとなく、一巻の方が話の内容的には面白かった気がします。
キャラ的には2巻も十分おいしかったですが。
うーん私が走り読みしすぎたのかな。もっとゆっくり読むべきだったんだろうか。

とりあえず、リク小説を仕上げるまで次の巻はお預けだ!
ちなみに映画は起動しなくて見れませんでした。
プレステ2ってDVD見れたよなー。なんでだー。


08:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ