携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月08日(Mon)
【あーあ】
携帯いじったり、ハリポタをまったり読みつつ、なぜか休みがかぶった親がドラクエやるのを指図してたら(なんて嫌な娘だ)もう家を出る時間が近づいてしまった……。
つかもうクリアしたんですけど。早すぎないか。
今はやり足りなさげなので裏ダンに挑戦してもらってます。
……次のゲーム、どうしよう。

そうそう。近々サイトを移転しようと思ってます。
先日思いたって、さかさかメインページは借りてきたけど、履歴にいいやつが見つからないです。
今日も二時間くらいいろんな情報サイト見て回って、結局見付けられず。
まじで時間の無駄すぎる。
らんどの履歴は結構気に入ってるんですが、これだけ持って行くわけには……いかないだろうなぁ。
ブログとか、機能が多すぎて勿体ない。(貧乏性)
ていうかカスタムが大変すぎて諦めました。
小説と日記はそのまんまなので、小説ページにブクマしてる方が、もしいましたらご安心ください。
(そもそもそんな人はここ読まないよ)
正直トップだけだから変える必要もない気もしてきたけど……まぁ、いろいろ自由度の高いところだからいずれ何かやりたくなった時にやりやすかろうと。
いちまんいったら移転します!
みなさまブクマやら画面メモやら変更めんどくせーな!とお思いでしょうがすいません。
小説もなー、広告の位置が最近すばらしく目立つから(ある意味すごく賢いと思ったよくちこみさん)できればあまり主張の大きくないところに変えたいなとも思ったんですが……。
携帯だと小分け、ぱそだと一括表示される仕様が気に入りすぎて手放せません。
携帯で見ると、長すぎると見にくいしパソで見るときっとちまちまクリックめんどい。
このサイト見つけたときは何て画期的なんだ!と感動したものです。
他にこんなとこないのかしら。
あと今のところ制限がないので、いくらでも書き放題!なところもすごく素敵。
個人的にはもう、広告くらいいくらでもどうぞ!なくらい崇拝してるけど、読む人はやっぱり読みにくいのかなと軽く悩んでいます。

ああ、こんなくだらないこと書いてる内に本格的に時間がなくなってしまった。
ぽったー感想書きたかったのにな。
(ここ何サイトだ)
あとで暇を見つけたら書きます。
もしくは帰宅してから……飲み過ぎないようにせねば。

なんか今日の日記つまらなさが群を抜いてる気がしますね。
いや、いつもつまらないと言われればそれまでですが。


08:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ