携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月06日(Sat)
【撃沈+】
せっかくのクラロイの日、結果から言うと小説書けなかっ……うわーん!
一ヵ月も何してたんだろう自分……。いや、書きかけてはいたんですが終わりませんでした。
スランプ発動!
(いつもじゃん)
やっぱりカプものはまだ敷居が高いのかしら。
ほっんとすいません。
今日クラロイの日だから〜でわざわざ来てくれた方、もしもいらしたら申し訳ないです。
代わりに、クラロイではない普通の親子+女の子小説を後であげますね。
やっぱり親子がしっくり来るな。うん。
今書いてるクラロイも、書きあがればアップします。
……いずれ。いつか。その内に。
もう記念日系は全てスルーしよう!(決意)
クラゼロの日とかも、胸はときめくけど書けそうにないもんなー。
イベントに敏感なサイトって、楽しくてノリがよくってすごく憧れます。
憧れながらも、やる気のないローテンション運営。それはそれで楽でいい。
さて!リク書くぞ!!
(いきなりテンションUP)

今さらハリーポッターなんて読んでいます。
昨日友達の家で飲んでいた時に、ふとをDVD発見。
映画の一作目しか観てないことを話したら、DVDと本の1巻2巻を貸してくれました。
基本的に、何か作品を見るときは原作から見たい派なので本を先に読んでます。
映画は当時友達に連れられて見に行ったけど、あんまり覚えてない。たぶん面白いと思わなかったんだな。
現在、一巻の3分の2くらいまで読み進めました。
なにこれ、めっちゃ面白いんですけど!
ファンタジー小説あんまり読まないんですが、こんな面白いもんなんですね。
こんなにわくわくしたのはブレイブストーリーを読んで以来です。
ファンタジーを読んだのもブレイブ以来ですが。
たまたまブレイブストーリーが面白かっただけだろう。宮部さんだし。とファンタジー自体を敬遠してたけど、あほな偏見だったもよう。
推理小説とか普通の小説にはないわくどき感がたまらない。
夢があるお話ってすてき。
友達は映画をすごく薦めてたのでそっちを見るのも楽しみです。
でも今はむさぼるように小説読みたい。
ロンとハリーが思ってたよりかっこいい。
たまに出る皮肉っぽいセリフとか、毅然とした態度とかすごくいい。
マルフォイが魔法使いの決闘を知ってるか、ってハリーを煽った時に、ロンが言った言葉に胸が高鳴りました。
なんかりりしいなーこの子。
秘かに期待していたスネイプ先生は、今のところそうでもなくて残念です。
そして読んでるとすごくソーセージが食べたくなる本ですね。
明日買ってこようかな。

あ、あとゲーム雑誌にマイソロ情報のってるのを見せてもらいました。
いいかんじに酒が回ってうとうとしてたところで
友「あ、そういえばテイルズのマイソロジーがどうとか載ってたよ」
私「まじで!?」
友「おお、飛び起きた……!」
妙なところで感心する友達から雑誌を受け取って、一通り目を通してみました。
なんというか……すごくアビスまみれでした。
期待したクラトスはクの字も見付けられず。
ルークにガイにアニスに……ああ、アニス出るのかよ。
50人らしいですね。
あとガイとルークの関係がどうとか書いてたけど、覚えてない。(うわ)
これはユアンさまは出ないな、やっぱり。
(当たり前)
ユアンさま操作してみたかったのに。
クラトスとロイドとユアンでずっとパーティ組むんだ!(現実逃避)
ああ夢のハーレムパーティが。
主人公外せてクラトスとロイドとゼロスとユアンでパーティ組めたら最高なのに。
四人で依頼をこなしてって、たまにスキットとか会話とかで喧嘩とか微妙な仲良しぷりを披露してくれるゲームなら、永遠に飽きずにやる自信があります!
タクティクスはありがたいけど、あの戦闘の催眠効果がなー。
2等身だしなー。

あとは微妙にほもくさい漫画を借りました。
うわ萌えるなこれ。
完全ほもより、微妙にほもくさかったりかたっぽほもでかたっぽそうでもなかったりなのが好きです。
やけにスキンシップしてみたり、見つめあったり怪しいセリフ吐いたりしつつも、自覚なしとか。
ううむ、正につぼどストライクな漫画だけど私そんな萌えについて語ったことないんだけどな。
なんでわかったんだろう。


08:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ