携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年09月03日(Wed)
【やっと】
ユアン様に出会えました、アプリゲーム!
タクティクスっていうんですね〜。タイトルつい最近知りました。
プレセア→セレス→リフィルの順番で仲間に入ったんですが、そろそろ眠いな……また明日にするか……とか思ってた矢先に現れた先生がユアン様の名前を出して、即座に目が覚めました。
いや、正確にはユアンとボータです。
ごめんね、ボータ。
そしてその名前に反応するのが我らがクラトスさん。
そうそう。やっぱりユアンと言えばあなたですよね。友達だもんね。
そしてミトスは無言を貫く、と。
ていうかこの世界でのミトスの立ち位置はどういったかんじなんだろう。
間違いなく深く考えてはいけないんですが(矛盾しか生まれないから)つい気になってしまいます。
クラトスさん、ロイド達と行動するミトス見て何も思わなかったんだろうか……気付かない……?いやいや、そんなはずないよな。
ユアンもミトス見てげっ、とか思わなかったのかしら。
(げっ、はないだろ)
ロイド達はミトス=ユグって知らない頃だと思えばいいけど、彼らは間違いなく知ってますもんね。
知ってるけど知らないふりをお互いしてるんだろうか。
妄想してたら楽しいです。
それはそうと、クラトスがリフィルのことを、お前って呼んでることにびびりました。
えっ……そうだっけ。クラトスさん先生のことお前って呼んでるんだっけ。
なんか小説で違う呼び方させてしまったような……ま、いいか。
でもそのあとロイドが先生に敬語使ってたから、若干このゲームおかしいかもしれない。(今更か)
ロイドが敬語とか違和感ばりばり!

ちなみにユアン様は二章の第5ステージで登場されます。
タクティクスやってるけど戦闘だるいし眠くなるしでユアンのとこまで進まないよ!!
な、私みたいな方いらっしゃいましたらもうちょいです。頑張って!
って、ここユアンサイトじゃないじゃん。
いや、でもクラトスファンこそあの二章の5ステージ目のクラトスは見るべきかもしれない。
前も書いたけど、不思議な魔法で華麗にユアンとボータを金縛りにしてどこかに飛ばす最強クラトスさんが拝めます。
セリフもクールで鼻血吹くほどかっこいい。
更に「私の仲間をもて遊んでくれたようだな」なんて、ユアンに対する愛……違う、友情に溢れた言葉まで聞けます。(声は流れないけどね)
やっばい。怒ってるんですか、クラトスさん?どきどき。

そしてユアン様。
♪マーク頭につけたまま、「殺せば帰れる」とか怖すぎるんですが。表情を想像して頭イッちゃってるかと思ったよ。さすが敵役!
なんか話の通じないっぷりがすごく可愛かったです。
あとでちゃんと謝るところも可愛い。
ユアン様可愛い。
(すっかり信者)
なんでそんな必死で帰りたがってたんだか。レネゲードが心配だからですかね。
いったいいつまで仲間にいるかわからないけど、できるならずっといてもらいたいな。
次の戦闘からは、ロイドとクラトスとユアンをメインでやろう。
つかユアン様ヒール使えるんですね。何て使える人なんだ!
クラトスと組ませてボス撃破隊にしようかなー。
ボータはもちろんユアンの少し後ろで攻撃魔法です。

08:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ