携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年10月15日(Wed)
【昨夜は】
クラトス編やりました〜。
思った以上に素晴らしかったです。
もうニヤニヤ独り言を通り越して、ところどころ萌え転がるくらい……!
ロイドの言い間違いは面白いし、ミトスはやばいくらい黒いし、ユアンはへたれだし、クラトスはだめすぎるし。
なんか萌えすぎて感想どっから書いたらいいかわからん!
とりあえず、クラトスの思想というか内面が知れてすごくよかった。
ネガティブだし情けないけど、格好よくてよかった。
ロイドへの親馬鹿ぶりが尋常じゃないですねこれは。
ロイドが希望発言は、ああやっぱりなぁ、だったけど。
「私のロイド」とか言ってる時はどうしようかと思った。
そうか、やっぱりクラトスはロイドの父なんだなぁ。
わかりまくってたけど、本編では父らしい態度をあんまり見れなかったから、ちゃんと父として考えてるクラトスを見るときゅんとしまくります。
クラトス編やったあとにスチルと称号見たんですけど、ものすごく恥ずかしいこと言ってますねクラトスさん。
私の誇りだ、とか目に焼き付けておいてくれ、とかあのクラトスのコメントとは思えないくらいやばい。
何がやばいって、萌えすぎて私の呼吸が止まりそうでやばい!
ゼロスとクラトスとミトスが揃ったところの、あの異常なまでの黒さは何でしょうね。
これが悪役会議……!
まじこわい。
ミトスは色々わかってたんですねー。
肚の探り合いがすげぇ。
ゼロスの腹黒ぷりが見れてよかった。あとクラトスの必死ぷり。(笑)
ハイエクスフィアうんぬんの話はこじつけとしか思えない!
ロイドを説得しますとか、もしもの場合は本気でやる気だったのかな。
まさかクラトスの口から「ロイドの要の紋をはがす」って言葉を聞くとは思いませんでした。
言ったとき絶対過去の光景頭に蘇っただろうに。自分のトラウマ自分でえぐるとは……なんつー自虐。
つか敬語に萌えた。ユグに対して、そんなに敬語なのかクラトスさん!
英雄過去話もよかったです。
花探しはミトスを選びました。姫って何だクラトス……!
ちまたに溢れる姫と騎士の淡い悲恋系のことがあったのだろうか。
くっ……!大好きなシュチだけど素直に萌えれない……!!
でもあんだけ強くて可愛くてかっこよかったら、姫の一人や二人くらい惚れさせててもおかしくない。
騎士団長か……。発言力のない騎士団長だったんだなぁ。(おい)
いや、そんだけハーフエルフへの差別が酷かったんでしょうね。
でもテセアラにクラトスありとか言われるくらいの騎士なら、もっと国王も話聞いてあげてもいいのに。
気が触れたとでも思われたのかな。
一言で済まされちゃった、『ユアンとの交渉の場』の内容が気になります。
あと、ミトスは昔は素直で大人しい子ってわけじゃなかったんですね。
ロイドとかジーニアスに見せてる顔が、昔のミトスかなと漠然と思ってたけど……そうか、あれは猫をかぶってるだけかミトス。
当時から、物事きっぱりでちょっと生意気だったんだな。
つまり4千年の間、誰も成長してないのか……。
腹黒さが増しました、くらいかな。

ボリュームも結構あったし、選択肢が他にもあるから、何回もやれそうです。
むしろやりたい。
ケイトがちょっとうざかった!くらいしか、別に不満はなかったし。
(ケイトに謝れ)
それも、やっぱりクラトスは女子供に優しいな、と実感できたので無問題です。
これでやっとポーカーにもクラトス出てきたので、顔色伺いつつ楽しみます。
キャラによって、行動が違うっておいしいですよね。
リーガルはとことん素直。自分でも言ってるけど、自信があったらがんがん賭けるし、なかったら賭けない。
こっちが多く賭けたらびびってリタイヤしちゃう。
クラースは、ちょっとひねてますね。罠にかけようとしてるのか、何も揃ってないのに多く賭けてこけ脅ししたり、逆に全く賭けないくせに強い手出したり。
クラトスは、ちらっとしかやってないけどちょっと負けず嫌いぽい。
こっちが賭けたら対抗してばんばん賭けてくるから、びびって降りたらワンペアだったり。何も揃ってない内からちょっと賭けたりしてるから、勝負師なのか威圧してるのか……。
何にしても楽しいです。
でもやっぱりドンジャラも来てほしかったな。
二人でやるより、(実質キャラ一人)四人いる方がにぎやかで楽しい。
他のキャラとのやりとりが見たかった。ポーカーは落ち着いてるもんなぁ。
ポーカーフェイスな彼にはもってこいですが。
でも見てたら、色々表情崩しててかわいい。
セリフもかわいい。
幾分か交換しよう、とか萌えた。幾分っておまえ……!
クラースとやってる時に、少し置いておいたら「考えすぎだ」って怒られたから、クラトスも置いてたら怒るのかな。
リーガルは暫らく置いても(置く時間が短かったのかもだけど)怒らなかったから、性格によるのかな。
だったらクラトスは短気だから怒りそうだ。

睡眠時間減りまくりですが、買ってよかったですファンダム。
3とか出ないのかな〜。
(早速か)


07:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ