携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年10月22日(Wed)
【いつまでも++++】
ずるずるしてても仕方ない!
ってことで、現在小説ページ移転作業中です。
タグは最初に見つけた、マージンのやつで行くことに決めました。
いくら頭ひねってもわからんもんはわからんです。
文字サイズを小さくするかしないかでかなり迷いましたが、そのままで行くことに決定。
文字の小さいサイト大好きなんですけどね。
なんかスタイリッシュなかんじですごくいい。
そして今、やっと短編を全部移し終えました。
今夜中におわらせるつもりだったのに……なんかまだまだ先が見えないんですけども。
長編は後回しだな。
ていうか一旦下げといてもいいですか。
なんか下げた方が、創作意欲わくかもしれない。(本当かよ)
リク作品が意外と多くて、うれしいような辛いような。
さて、残りの作業がんばってきます!



おわんない〜。
いまだ作業中です。
そろそろ終達点が見えてきたけど、ほんとげんなりしてきました。
なんでこんなに時間かかるんだろう。
2時くらいまでにはおわらせたい……。
(現在12時すぎ)
そして、なぜか仕事場から電話がかかってきてます。
絶賛シカト中。
絶対欠員出たから出てこいって電話だよ。
むりむり。
寝てなくてくらくらしてんのに、今日出たら明日から仕事行けない。
行ってもうつろ。
ふだん我儘言わずに働いてるので、休みの日はてこでも動きません。
せめて前もって言ってくれてたら、覚悟も調整もやりようがあるんですが。
……夜になったら掛け直してみよう。(確信犯)



おわったー!
終わりました!やった!やっとおわった!!
まじもう勘弁。二度と小説ページなんて移転しない!
でも満足。
苦労したぶん満足。
ちょー自己満足ですが、少しでも見やすくなってるといいなぁ。
変なところありましたら、教えていただけると嬉しいです。

おわったから昼寝しようかと思ったけど、いただいた拍手でテンションが上がって寝れそうにない〜。
どうしよう。この燃えたぎる萌えをどうしてくれよう。

拍手ありがとうございます!
更新してなくてすいません。申し訳ないけどありがたいです。
移転も済んだから、これから頑張ります!

追記はコメントレスです。



職場の固定電話+仕事仲間×2人から再三かかってくる電話が途中から怖くなってきました。
なに、この時間になってもかかってくるってどういうこと……?
携帯さわってる時にかかってきて、うっかり出たら嫌だから作業中は曲をずっと流してました。
(電話がかかってくる時、直前に曲が止まるから)
でもいつまでも無視してるわけにもいかないので、びびりながらやっと電話。
上司がでました。
上「はい、●●です」
私「すいません、なんかいろんな人から電話がかかってきてて怖いんですけど」
上「……え?」
私「あ、狭山です」
上「ああ!ちょっと待ってて」
この年にもなって、電話口で名前を名乗らない常識のなさに自分でびっくりした!
ちなみに、用件は明日の仕事のことでした。
明日の早あがりがなくなったけど、休日出勤じゃないから快諾。
なんだ、びくびくしてて損した。さっさと出ればよかったです。



今うわさのマイソロPVを見てきました。
何これ面白そう!
いや、ぜったい面白いよ!間違いないよ!
今回はゼロスも出るんですねー。
うれしいなぁ。
これはクラトスロイドゼロスのパーティは必至ですね。
ていうか他のキャラもう誘わない。
むしろ誘えない。
定員オーバーだよ!ごめんね!
でもクレスとか見てたら可愛いなー。プレセアもいいなー。
秘奥義のカットが新しくてうれしい。
クラトスの秘奥義で体温が一気にあがりました。
なんか顔火照ったよ。
かわいすぎて!
思わず涙腺がゆるんだよ。
かわいすぎて!!
誰かあのエンジェルを何とかして……!もはや存在が犯罪だよこの人!!
(落ち着け)

戦闘、かなりおもしろそうですね。
ていうか、グラフィックきれい!
マイソロ1に比べて、キャラがすごくよくなってる。
これは普通に戦闘してるだけで萌え転げてしまう!
まじほしい!買うよ!早く出てよ!
廃人並みにプレイするよ!!
PVに思ったよりシンフォキャラ登場してて安心しました。
よしよし、ちゃんとプッシュされている。これはゲームの方でもある程度出番があるのかな。
しかしゼロスの姿を見てこんなに嬉しいとは思わなかったです。
あんまり出ると思ってなかったもんなー。
魔剣士ズを堂々と連れ歩ける日がくるなんて。
神様ありがとう。
マイソロばんざい!

さて。萌えを吐き出してすっきりしたからもう一回見てこよう。
冬が待ちきれないよ本当。


[追記を読む]
03:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ