携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年10月26日(Sun)
【どうやら】
小説ページの移転、完了したようです。
パソコンで見ても、ちゃんと余白できてる。他携帯さんからも見える様子。
よしよし。
さすがは独自タグ!
すばらしい効力です!
長々と時間かけてしまい、その間まともに更新できずすいませんでした。
教えてくださった方、本当にありがとうございました。
これからはなるべく更新に専念します。
かといっていきなり書くのが早くなるわけでもないのですが。(笑)

そうそう、小説ページをタイトルずらーと並べるレイアウトにしたついでに小説の数を数えてみました。
全部で38個でした。
なんとも中途半端だなおい。
こうなれば、一周年までに50個達成しようと思います。
(大きく出たな)
そして、せっかくなので表記してる登場キャラも集計してみました。

クラトス、32
ロイド、23
ユアン、8
リーガル、6
ジーニアス、5
コレット、5
リフィル、4
ゼロス、3
ミトス、2
プレセア、1
しいな、1
ボータ、1

やっぱり最多はクラトスさんでした。
ロイドの登場回数も多いですね〜。
ここ、もう親子サイトでいいんじゃね?とか思ってしまった。
ロイドとユアンの間がものすごい差です。
でもユアンさま一応三位にいてよかった。
次がリーガルか。そんなにたくさん書いたかな……。
ていうかゼロス!
三回しか出てないって、一体どういうことですか。
しかもその内二回はリクエスト作品だったりします。
ゼロス……!(涙)
ごめん、あなたのことちゃんと好きなはずなのに。
初読のサイト傾向にも、ロイドとユアンとゼロス多め?とか書いてるのにな。
やばいよこれはじゃろに訴えられるよ……!
特に好きな4人だから、自然といっぱい書くだろうとか安易に考えてたのが甘かった。
と、いうわけでそろそろゼロスとユアンを強化しようと思います〜。


19:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ