携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年10月06日(Mon)
【3重苦++】
おとといの美容院(人と一緒に行く約束してたから断れない)と新ケータイ購入代金で、安い給料の半分がふっとぶと思ったら職場で出てた昼食代カットですって!あは!
昨日の朝起きたら、仕事仲間からメールが来ててぷちしょっく。
出勤したら、ほんとにそんな知らせが張り出されてて更にしょっく。
ちょっと、私に飢え死にしろとかそういう話ですか?
仕方なく昨日のお昼はカップやきそばでした。
明日はラーメンかな。こうなったら全種類網羅してやる!
でも、インスタント、久々に食べてまじおいしい!と思ったけど一日ですでに嫌気がさしてきたのですが……。
お弁当とか作るべきなのか。めんどくさすぎて嫌だ。
いっそあんぱんダイエットとか一日2食ダイエットとかに踏み切ってもいいかもしれない。
夜どか食いで逆に太るのが目に見えてますが。

そんなこんなで昨日は地味に沈んでましたが、今日が休みだということに気付いてから一気に幸せになりました。
しらなかった!明日休みなの!いいの?わーいありがとう!
と、帰りぎわに出勤予定を見てハイテンション。
最近夜なにもできないくらいぐったりしてたから、まじうれしいです。
ありがたくゆっくり休みます。
どうしよう、シンフォニアやろうかな。
あ、リクもアップせねば!
一応書きあがりました。
いろいろトラブルはあったけど、なんとかなってよかった。
またもタイトルに頭悩ませまくってますが、あとでアップしときますね。



リクアップしました〜。
やべぇ、危うくもうすぐリクエストしていただいてから一ヵ月経過するところでした。
遅いにもほどがある!
リク消化したら、キリリク再開させようかと思ってたけど暫くお休みします。
リクうれしすぎてたまらないけど、お待たせするのが申し訳ない。
もうちょっとサクサク書けるようになったら、また始めようと思うので、その時に何か読みたいものとかあったらリクしてやってください。

とりあえずは自粛してたハリポタ3巻を読もうと思います。
今回もスネイプ先生に期待。
自粛期間中に、スネイプ先生のネタバレを友達に聞いてしまって更に鼻息が荒いです。
あのサディストにそんな過去が!
冷酷な陰険教師が、一気に可愛く思えてしまった。
なんかもう、彼の発言とか態度が全部負け惜しみというか、ひねくれただけに見えてしまいます。
なんだよ、サディストかと思ったらえむだったのかよ(違)
いや、高いプライドを折られて屈辱感からあんな風になったんだろうなとか想像すると萌えます。
えむよりえすがいじめられる方が断然いい。
でも詳細は聞いてないんで実は昔は純粋無垢な少年だったりしたらどうしよう。それはそれでたまらないよね。
萌えられないくらい悲惨な目に合ってたらごめんね先生。

ここまで書いて、自分がどうしてクラトスをあまりひどい目に合わせたくないかを理解しました。
そうか、愛しすぎて可哀想ってだけじゃなくて奴がえむ気質だからなんだ!
クラトスが精神的に苦しんでたり、痛んでたりしたらそりゃ萌えるけどそこまでじゃないですもんね。
どちらかというと、ユアンがいじめられてる方が断然萌える。
いや、でもユアン様はサドじゃないって?
いいんです。えすぶっててプライド高いから。
クラトスさんプライドはあんまり高くなさそうだもんなぁ。
ていうか行動考えてたら、プライド感じられない気がしてきた。
いやいや、そんなバカな。
言いなりだったもんな、ミトスの。
へたしたらユグに靴舐めろって言われても怒らないイメージ。
でも舐めない方がいい。
舐めないけど、怒らない。
ユグも戸惑うクラトスに冗談だ、とか言って笑って済ませてくれるといい。
でもユアンには舐めろっつって、しぶしぶひざまづいた時に頭踏んだりしたらいいと思う。
屈辱感にうち震えてたらたまらない。
クラトスさんは、達観しすぎてプライドとか超越してると思ってしまうのは愛ゆえです。
なんか更に神聖視が悪化しているな。



そういえば、けっきょく今日もシンフォニアできなかったです。
進まないよー。
クラトス仲間入らないよー。
早くイセリア牧場行って、クラトスにファーストエイドかけさせてゼロスに「愛してる」って言わせたいのに。
(そんな願望から生まれたあの話)
長編も、ずっと止まってるもんなぁ。
うっかりクリアして最初から始めちゃったから、ゼロスが裏切ったら再開しようかと思ってたけど時間が経ちすぎるにもほどがある。
いったん下げといた方がいいかなぁ。
ちなみに今使ってる古い携帯のアプリのメモに、長編のプロットというかネタが全部入ってます。
これはある意味チャンスな気がする。
また携帯変わったら、見るときにわざわざFOMAカード入れ替えないとだし、この携帯が死んだら永久にさよならだし。
これは今のうちに書いておけという、神様からのお告げ……?


09:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ