携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年10月08日(Wed)
【すごーい+】
携帯、完全復活しました。
先日復活した時は、ほとんどのボタンが押しても反応しなかったのに今は完璧に元通りです。
すごい!何この回復力!
画面の中に見えていた水もすっかり消えました。
頑張ったな〜。フリーズするだの電源落ちるだのちょくちょく愚痴ってごめんよ。
もういくらフリーズしても、笑って許せる心境です。
(でも今のところ快調)

ちなみにハリポタ、まだ読んでません。
昨日の夜読もうと思ったら、眠くて無理だった……。
不思議と朝が一番頭がすっきりしてますよね。
何かやるには朝が一番いいんじゃないんだろうか。
早起きは3文の得とはこのことか……。
3文って当時のお金でいくらくらいなんだろう。
……ぐーぐる先生〜!



さて、3文をぐーぐる先生に伺ったところ、だいたい百円くらいだと教わりました。
合ってるかどうかはしりません。
(一番上に出たサイトしか確認しなかったから)
わずかな金って書いてたけど、百円はそんなにわずかじゃないと思うんですよね。
だって、百円あれば一食分はなんとかなる!
(味と栄養を気にしなければ)
道端で百円拾ったら得した!って嬉しくなるし、百円でも積もり積もれば大金になるし。
って、何の話だっけこれ。
……ああ、早起きの話か。
自分で書いて、自分で忘れてりゃ世話ないっすね。
個人的には3文は5円くらいかと思ってたから、十分価値は高かったです。
そうか、毎朝叩き起こしてくる猫は飼い主を得させようと……。
ちっともありがたく感じないのは何でだろう。

そういえば、携帯が完全復活を遂げたおかげで新しい携帯を買わなくて済みました。
ファンダム余裕で買える!と思ったけど、よく考えたら休みはまだ先なんですよね。
買って手元にあるのにできない生殺し状態も、ある意味楽しいかもしれませんが夜中とかについやってしまいそうなので、休みが来るまで待とうと思います。
やっぱり完璧なコンディションで、時間を気にせずやらないとクラトスさんに失礼ですもんね!


07:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ