携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月03日(Mon)
【ちょっぴり+】
更新ペースが早めになってきました。
このまま勢いに乗って毎日更新!とか憧れるけどさすがに無理っぽい。
ていうか、日記たまにさぼってるから勢いには乗れてませんが。
ちょっと書かないと日記の書き方すら忘れます。
あれ、何書けばいいんだろう……?みたいな。
何でもいいんだけど、書いてる途中にしょうもなさすぎて消去消去。
そして調子に乗ってこっそりキリ番再開してみました。
ここに書いてる時点でもうこっそりじゃない気もするけど、日記読んで下さってる方も限られてると思うので一応はこっそりの範疇かなみたいな。
みたいなみたいな書いてると、なんか『あたし、彼女』みたいだな。
ちなみに『あたし、彼女は』有名な携帯小説です。
ネットで知って、こないだ読みました。
結構面白かったです。
独特の文体で新鮮だったしすごい読みやすかった。

それはそうと、マイソロ2は本当にいつ出るのでしょうか。
もうそれが気になって気になってたまらない……!
あの美麗グラフィックのクラトスを早く間近で拝みたい。操作したい。ハァハァしたい。(変態)
そしてキュートな秘奥義炸裂させたい。
そういやマイソロ1で、秘奥義って使ったことないな……。
勝手にキャラが使って「おお……!」ってなることはあるけど、自分で使わせたことない。
むしろやり方わからない。
2の秘奥義は何をしてでも絶対やるけどね!
あのカットインは反則だよ。
見ろよ買えよ使いこなしてみせろよっていう、ゲーム会社からの挑戦にしか見えません。
ロリ可愛いクラトスのために頑張る!!
だから早く発売して下さい。
あとシンフォニアも移植してください。
(どさくさ)



今部屋あさってたら、大昔のノートが出てきました。
なんか日記とか落書きとか色々書いてるやつ。
なんだこれ痛すぎてびっくりしたよ。
日記には当時はまってた漫画のキャラについてのハイテンション語りをずらずらずらずら。
その下にはへったくそな絵。
確か数年後に読むだろうと思って残しておいたんだよな……。
すごいよ当時の自分。
この痛痒さが面白いよ、ありがとう。
ついでに引き出しあけたら、これまた昔の絵がわんさか出てきました。
中学生の頃のものみたいです。
ご丁寧に、一枚一枚何らかのコメント(っていうか説明とか萌え語りとか)を書いてる。
しかも物によっては日付と年齢まで書いてる。
日付書くところは昔から変わってないんだな。
なんか見返してると懐かしくなりました。
そうそう、当時このキャラ大好きだったんだよな。
あー、こんなオリキャラつくった気がするわ。
みたいなかんじで。
恥ずかしいけど、また捨てずにそっと封印しておこうと思います。
若かりし日の苦くて酸っぱい思い出に。
ちなみにネット上で書いた日記は、前のジャンルのものも書かなくなった非公開日記も残しておいたりしてます。
もちろん将来読み返すために。
こういうところも本当昔から変わってないな自分。
なんというか、自分が過去に書いたものを忘れた頃に見返したときの痛さと恥ずかしさと懐かしさの入り交じった感覚が好きなんです。
こんなもん書いたのか!考えてたのか!公開してたのか!やばいな!まじ恥知らず!!
とか思うのが楽しい。
我ながらきもい趣味ですが。
きっと昔から絵なり小説なり書いてた人なら、同じような感覚に陥る人も多いのではないでしょうか。
それを恥ずかしい!と思って処分する人も多そうですが。
なんだろう。たぶん違う意味で自分が大好きなんだろうな。
逆に最近書いたものは、ものによっては見返したくもなかったりします。
さて、くだらないこと書いてないで風呂にでも入ってきます。

18:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ