携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月06日(Thu)
【この年になって+】
髪色を注意されるとは思わなかった。
ていうか事前に予測できなかった自分のあほ。
上司まで迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ない。
確かにちょい明るすぎたよな……反省。
くやしいので帰りに薬局で黒染め購入してきました。
こうなったらカラスの濡れ羽色並みに黒くしてやるよ!
もともと黒髪は好きなので、ちょっとわくわくしてきた。
でも説明書読むと、染め作業がめんどくせー。
ケープなんてないよー。
とりあえずごはん食べてからにしよう。



やべえ。これはきもい。
なんで明るすぎない茶色にしなかったんだ自分。
明らかに不自然黒です。
さも染めました。みたいな。
っかしーな、白髪染めとかでなくちゃんと戻すやつ買ったのに。
もさい。こわい。きもい。
もはや3重苦です。
明日仕事行って、みんなにどんびかれたら考えよう。
きっとみんな大人だからそれなりに繕った言葉を掛けてくれるんだろうな。
うわーん。
つかもう髪切りたい。
でもここで自分で切ったら、仕事行きたくなくなるくらい後悔するのが目に見えてるので我慢!
あ、でも染めるのは楽しかったですよ。
みるみる黒くなるの。すげー!みたいな。
自分で染めるの初めてだったから、いい経験になりました。
鼻と口まわりに思い切り液がついて、黒くなって死ぬほど焦りましたが。
こんなどろぼう顔じゃ外出れない!!
慌てて洗いまくったら、落ちてくれて安心しました。
なんか今日は疲れたな。
落書きして寝よう。
(もはや日課)


19:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ