携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月09日(Sun)
【ええーっ+】
ものさんどうしちゃったのさー。
朝、小説の管理ページにログインしようとしたらなんか変な英文字が出ました。
もしかして……と思ってサイトから小説ページいこうとしたら入れないでやんの。
iマークが点滅するだけで、通信すらしようとしないから諦めました。
一旦古いページに差し替えてます。
まだ消してなかったのかとか言わないで!
消してなくてよかった〜。
(このセリフ二回目)
ほんとくちこみさんには足を向けて寝られません。
さすが私が惚れただけのことはある。うんうん。
しかしモノさんいつ復活するんだろう。
トップと小説でサーバーが違うから、モノ自体がどうこうっていうんじゃなくて7サーバーが落ちたか何かしたんだと思いますが。
とにかくトップページの方は無事でよかった。
トップが落ちたらもはやどうしようもないもんな。
しかしよりによって日曜にならなくてもいいのにー。
久々に来てくれた人とかいたら、ほんとすいません。



サーバー無事直ったみたいです。よかったよかった。
いったい何が起こったのかさっぱりわからないけど、たぶん説明とかどこにも書いてない気するしなー。

ここ三日くらい、ちょっと悩んでたことがあるんですがさっき決意しました。
実は、職場の上司が今月で退職するんですよ。
それで周りも何人か一緒に辞めるってなって、私も辞めるか辞めないかで迷っていたのですが、さっきくじびきで辞めないことに決まりました。
そんな大事なことくじで決めんなってかんじですが、本当に決められなかったのです。
でもくじが辞めるになってたら、しぶった気がするからやっぱり辞めたくはないんだろうな。
つか皆にも辞めてほしくないんですが。
上司が思い止まってくれたら、何も問題はないのに。
でも無理なんだよな。
今日上司に、12日に飲み会やるからって言われて泣きそうになりました。
辞めるなんて話が全く出てなかった頃に、飲み会やりたい!けど今月は忙しくて無理っぽいから来月やろうか、って言ってたのに。
退職するから今月にしたんだ、このメンバーでたぶん最後の飲み会だ、とか思ったら悲しくてたまらない。
しかも上司が自分から飲み会の話すすめるなんて初めてだよ。
だいたい私とか他の子がやりたいやりたい言って決めるのに。
これは絶対飲み会で泣くわ。想像しただけで泣く。
あほみたいに涙腺ゆるすぎて、嫌になります。
新しい責任者とも仲はいいし、皆が皆いなくなるわけじゃないけど寂しい。
ほぼ毎日顔つき合わせてて、本当に皆仲良かったからなうちの職場。

でも決めたらちょっとすっきりしました。
決意したからには、辞める彼らの分も頑張る!
仕事変えたら、たぶんサイトどころじゃなくなると思って早めに拍手とカウンターとっぱらってたけど(申し訳なくなるから)必要なかったな。
一応今月いっぱいは考えて、気が変わらなければ復活しようと思います。
なんか仕事増えそうな気もするけど、なんとかなるなる。

08:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ