携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月11日(Tue)
【やすみ+++】
月曜休みが多いから、昨日は休み気分でしぶしぶ仕事に行きました。
あれ、今日仕事あるの?
休みじゃないの?
って頭のどっかで思ってるんですよね。習慣ってこわーい。
でもおかげで今日が休みです!どうしよう!
本当はなりダン3買ってやる気だったんだけどな。
お金は今日おろしに行くけど、ゲーム屋近くにないからどっちにしろ入手できないな。
とりあえず朝からサイト巡りしてました。
この時が一番幸せ……。
好きなサイト様が更新してたりすると、本気で心搏数上がります。
日記も舐めるように読んでしまう。(きもいなこいつ)
そして送る拍手は必ず無記名です。記名だと、萌えた気持ちを存分に吐き出せない気がして……。

最近のろけ(むしろ一方的な語り)が多いですね。そろそろ自重しよう。



日記が消えた……。
最悪だー。超のりのりで萌え語りしてたのに……!
同じこともっかい書けないよ。しくしく。
散歩がてら銀行に行ってこよう。
あとで気が向いたら再び語ります!(迷惑)
ちなみにタクティクスネタでした。さっきまでやってたので。



結局とくに何もせず、サイトめぐったり昼寝したりで気付けば夜です。
遊びに行かない日は、本当に何もしなさすぎて勿体ない……でも気楽だし休んだ!ってかんじがしていい。
夜になって、ようやく小説に手をつけました。
こないだ言ってた古代勇者話を見直し修正中。
直せば直すほど、蛇足的な描写とか文章が増えていく……でもないと、プロットみたいで物足りない気もするし。
たぶんない方が読みやすいし、簡潔でいいのは分かってるのですが。
必要な描写と不必要な描写の見極めがまだできないので(稚拙だから)、もうしばらく読みにくい無駄まみれの話を更新してしまうと思います。
いつか改善されるといいなと思ってます。
絶対昔の方が読みやすかったよなぁ。

……なんて、さも字書きぶったことを書いてしまいました。さーせーん。
萌えるものが書きたいなー。
このクラトスへのほとばしる萌えを、そのまま形にできたらいいのに。
脳内ではそれはもう、素敵に格好よく行動してくれるんだけどなぁ。
文章にしようとすると、頭の中まっしろになります。
(それって……)



はっ!しまった、なんとなく携帯のフォルダ見てにやついたりうっとりしてたりしたら、えらく時間が経過している……。
最近の携帯は、容量がめちゃくちゃ大きくていいですよね。
SDカード買ったのに、ぶっちゃけ使ってないも同然です。
(壊れた時に慌てて取り込んだくらい)
フォルダのクラトス率は軽く9割りを超えてます。
これは絶対人には見せられない。
前の携帯では、わざわざ別フォルダ作って分けてたけどまともな待ち受けなんてほとんどない=元のフォルダに写真が1〜2枚あるかないか(飽きたらすぐ消す)ことに気付いてやめました。
ブクマは普通のブックマークと読み物とゲームと自分で分けてます。
普通のとこには、役立ちツールとかあたりさわりのないもの。
読み物にはシンフォサイト様からオリジナル小説サイトまでわっさり。
ゲームはアプリ系とか攻略とかいろいろ。
自分は日記とか倉庫とか自サイトとかもろもろ。
一番最後が一番痛くて見られたらやばい。
読み物が溢れて溢れて仕方ないので、最近はオリジナルサイト用にアプリのブクマをゲットしました。
一回読んで面白かったら残しておきたい派なので(いつか読み返したい!と思った時のために)どんどん増えてくからすごく便利。
タイトルと一緒に説明も入れれるから分かりやすいし。
でも携帯変えた時が大変そうだ。
アプリの内容までは移せないだろうしな。
そういえば何でこんなこと語ってるんだろう。

08:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ