携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月13日(Thu)
【帰宅+】
今から寝るべきか、寝ずに時間つぶしてから仕事に行くべきか……。
なかなか濃い1日、っていうか夜でした。
楽しかったけどしんどいよー。
おろしたお金は全部使いきっちゃいました。
また千円しかないよ。買えないよなりダン3。
誰だよカラオケ屋でボトルなんておろした奴……いや飲んだけどさ。



少し早あがりだったので、帰宅して昼寝をしようともくろんでみました。
頭がぼーっとして、このままじゃ何もできないもの!

でも、なんか眠れない。

よし!こんな時はタクティクスだ……!

第3章に入って、クラトスのセリフ(ていうか思考)にもえ〜。
なんて冷静に考えを巡らせているんだ。さすがはクラトスさん。年の功!
(ちょっと待て)
あとゼロスの疑り深さにも萌え。
やっぱり裏切り者は考えることが違うな!
(それ褒めてるのか?)
なんてうはうはしながら戦闘突入。

敵を数匹倒したところで限界突入。

快眠。

というわけで二時間半ほど爆睡しました。
頭すっきり!!
どんな子守歌より、タクティクスが一番誘眠効果があると思います。
タクティクスがあるかぎり、きっと私は不眠症とは無縁です!
ちなみに今朝は一時間半ほど仮眠をとってから仕事にいきました。
起きれるか不安で、久々にめざましアラームセットしました。
ちなみに曲はクラトスのテーマ。
テセアラでぱぱんがストー……いや、登場する時に流れるあれです。
目覚めすっきり☆とはいかなかったけど、即目が覚めました。
あの曲、朝寝てる時に聴いたらなんか恐いな。
ちなみに私の携帯の着メロは、あとはロイドのテーマとクラトス戦の曲とデリスカーラーンの曲(?)しか入ってませんでした。
なんでこれしかとらなかったんだろう……不思議。


06:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ