携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月17日(Mon)
【あんまり】
滞在しすぎると、他キャラとのレベル差がえらいことになることに気付きました。
今もうたぶん5つくらい違ってる……。
でも牧場を出てしまったら、魔剣士二人が一緒に戦ってる姿は見られないし。
マイソロ2は1月ですか〜。
某サイト様の日記で知りました。
早いような遅いような……何にせよ待ち遠しいことです。
マイソロ2出たら、牧場にこだわらなくてもよくなるんだけどなー。
とりあえず、魔剣士でやりたかったことはひととおりやりました。
クラトスにゼロス回復させて愛してるぜって言わせたし、複合特技も何回もやったし。
でもまだ惜しいんだよなー。
フォシテスも倒したけど、もったいなくて牧場出れない。
なんだこの呪いの館。
仕方なく、もういっこ牧場用に記録つくりました。
クラトス父親暴露時に続いて二個目だよ、専用記録。
何にせよ、これでいつでもやりまくれる。
牧場だけでレベル100いけそうな気がするよ。
戦闘はいまだにクラトス操作してるんですが、ゼロスくん意外とクラトスと同じ敵狙ってくるんですね。
ロイドが来るよりゼロスが来る方が多い気がするよ。
何だよ、毛嫌いしてるかと思いきや実はおまえクラトスのこと好きなんじゃないの〜?ってにやにやしてしまった。
ヒールストリームとかもかけてくれちゃう。
それ、ただ単におまえの操作がへたくそなせいじゃない?なんて反論は受け付けておりません。
わかってるけど萌えたんだい!
回復はしゃーないとして、同じ敵狙うのは愛としか思えない。(真顔)
世間にゼロクラゼロが多い理由を甲斐間見てしまった気がします。

あと、やっぱりタクティクスがおもしろいです。
こないだやってからまた火ついて、暇を見てはちょこちょこプレイ。
期待通り、クラトスの出番が増えててほくそ笑んでます。
そうか、今まであんまり出番なかったのはこの時のためだったんだな!
ルックの正体うんぬんは、意味わかんないけど疑うクラトスさんも素敵。
もしもクラトスが裏切らなかったら、ゼロス相手にこんな会話が繰り広げられたんだろうか。なんて考えてしまった。
(そしたらそもそも話がなりたたない)
ウラノス(敵?)も気になります。
こいつちょっと行動がクラトスっぽいんだよな。
こう、ふらっと現れて助言というか意味深なこと言って去ってくとこが。
さっきクラトスとの会話があってときめいてしまった。
クラトスさん痛いとこつくつもりが、うまくかわされてたよ。
ウラノスの方が一枚上手なんだろうか。見透かされてるクラトスさんも素敵(もういいよ)
萌えたからつい三回も見てしまった。
腹の探り合いとか大好きなんです。
とくにクラトスがやってたらたまらん。
探り合いっていうか、一方的に探ってるだけですが。

21:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ