携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月19日(Wed)
【どうも+】
更新をすると、満足してしまってその日は日記を書く気が失せてしまいます。
書く気満々だったんだけどな。
タイトルに脳が消耗されるからかもしれない。
あまりにタイトルつけるのが苦手なので、最近は仮題だけつけてアップ前にちゃんとしたタイトルつけるようにしてます。
最初とか途中に決めようとしたら、本文書く気が吸い取られてしまうので。
何でもいいんだろうけど、古くさくてだっさださだったり、内容とずれてたりするタイトルはさすがに辛いかな……と。
ちなみに今回の話の仮題は「寝込み」でした。
基本的に単語。
たまに仮題のままアップしてます。(繋がりとか接触とか別離とか代償とか)
更に考えて最初につけたタイトルは「危ない遊び」。
さすがにこれはエロス臭がするから断念しました。
ていうか何か恥ずかしい。
それから考えて考えて、頭痛がしてきた頃に思いついたのが「睡眠不足」でした。
タイトルつける時って、ほんとに異常なくらい頭働かないんですよね。
たぶんこじゃれたものをつけようとする→そんなもの思いつけるセンスねぇよ!
っていう脳からのクレームではないかと。
どんなタイトルでも、しばらくしたらしっくりきてるような気がするのは脳内補整なんだろうか。
朝からどうでもいいことだらだらすいません。(ホントにな)
ちなみに女性向けなのに+表記なのは、どっちが攻め受けか決められなかったからです。
あの二人はリバでいいと思うよ。むしろそこまで辿り着けてないよ。



今月いっぱい様子見る、とか言いつつ拍手を戻してみました。
やっぱりないと淋しい!
応援のお気持ちでぽちりと押していただけましたらものすごく嬉しいです。
あとミス指摘なんかも、メルフォからじゃ送りにくいわ……!と思われる方もおられるかもですのでそちらもお気軽に〜。
(もはや連絡ツール扱い)
もちろん感想なんかもお待ちしてますVv
カウンターは迷ったけど、まだキリリクお休み中なのでそのまんま。
さっきちらっと見たら、五千打越えておりました。
どうもありがとうございます〜。

急に寒くなったから、猫が膝の上で寝はじめました。
寝心地悪いしあんまり落ち着かないけど、寒いからしょうがない、みたいな空気がびしびし伝わってきます。
可愛いけど、だんだん尻と背中が痛くなってきました。
少しでも動いたら、どっか行かれるのがわかっているので我慢の子!!
……どうしよう、本気寝はじめたよこいつ。

07:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ