携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月20日(Thu)
【わ〜い++】
拍手ぽちぽちありがとうございます〜Vv
うれしいです。設置してよかったVv

追記は拍手レスです。



昨日から、小説ページのスクロールが気になります。
一応、トップで全作品見れるけど携帯では面倒だろうと短編リク隔離で個別ページ作ってはいるのですが。
短編の数が増えてきた+作品タイトルに登場キャラ書いてるせいで新しいのアップした時に下まで下りてくの大変ですよね。
自分の携帯は、横ボタン画面移動ができるのであんまり思わなかったけど、ふと普通の上下ボタンで移動してみたらちょーだるかったです。
せめて改行なくしたらましにはなるかと思ってやってみたけど、文字が詰まって見ずらくなってしまった。
ページを更に小分けするか、画面移動機能をつけるか、はたまた履歴に作品へのリンクを貼るか……。
とりあえずタグサイトを回ってきます。
……その前に仕事いかないとだわ。



ふと見かけた、ロイド・アーヴィング後援委員会に激しく胸を打たれました。
なんですかこのほとばしるような愛は。熱い!熱すぎて溶けちゃうよ!
あまりの情熱に、ものすごく感銘を受けました。
こういう愛のあふれまくったサイト大好きです!
きっとこの後援会を作った方は、ロイドを世界二愛してる……!!
(世界一はクラトスです。念のため)
全力でリンクフリーと書いてあったので、うっかり貼っておきますね。
皆様ぜひ見て感動してください。そしてできれば一票入れてやってください。

ロイド・アーヴィング後援委員会

……え?私ですか?
いや、それはもうクラトスさんに……(帰れ)
いやだって、逆に焦りますよこれは。
三度の飯よりクラトスが好き!と声高に主張する私ですらこんなに揺さ振られたんだから、
「クラトス好き〜、ロイド好き〜、どっちに投票しよっかな〜」
なんて悩んでるお嬢様は、あの後援会を見たら間違いなくロイドに入れるはず!!
イコール我らがクラトスさんの票が減る!ジーザス!!
(昨日見たガクトのネタを引きずってるらしい)
というわけで、慌ててクラトスさんに一票入れてきました。
だからロイド後援会を見ると胸が痛みます。
特にピンクの文字に目頭が熱くなる。
私のクラトス愛がもう少しましだったら、きっとロイドくんに投票したのに……!
ごめんよロイド!あなたのパパがあそこまで魅力的でなければ……!

そんな理由で入れれなかった身なので、トップに貼り付けるのはおこがましくてここでこっそり主張。
可愛い選挙ポスターも貼りたかったけど、自重。
ほんとに、ロイドスキーの皆様には頑張ってほしい。
でもやっぱりクラトスファンも頑張ってほしい。
キャラ投票で、こんな身を裂かれるような思いをすることになるとは……。

[追記を読む]
08:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ