携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月24日(Mon)
【うわぁ++】
欲望に忠実になりすぎました。
某所のリク企画に嬉々として参加させていただいたんですが、自分以外皆さん親子をリクエストしている……。
うん、だって親子サイト様ですものね。
自分の空気読めてないっぷりにおののくと同時に赤面しました。
だってだって!ユアンが見たかったんだもん!!
(黙れ)
もはやユアン様愛が尋常ではないです。
昨日の朝もユアンのことが好きだと言ったくせに、今日もまた書いてしまうくらい大好きです。



皆様3連休はいかがでしたでしょうか。
私は明日が休みです。
なんというか、皆が休んでるときに働いて働いてるときに休むのはいいものだなぁ〜と思います。
皆ごめんね!明日はちょーゆっくりするよ!!
でも3連休とかまじ羨ましい。
旅行とか行った人もいるんだろうな〜。
しかしきっと、家でゆっくりしてる人もいると思って朝出勤前に更新しておきました。
またもやゼロス。書き始めると楽しくてたまらないんですけどこの人。
クラトスとの距離をじょじょに縮めていけたらな、と思っています。
しかしあんまり書きすぎると長編用に温めてるネタをうっかり使ってしまって、続き書くときにあわわわわってなりそうだからそろそろ潮時な気もするじょ。



おお……!
なんか非公開日記(ていうか雑記)をふと見たら、書いた覚えのない小説が眠ってました。
以前あまりにスランプがひどかった時に、なんとか脱出しようと
『一日一本何が何でも書く!』
と思ってやってた時の作品だったはず。
書きなぐって見返しすらせずに封印してたから、存在自体忘れてました。
今見返すと、そんなたいして普段書いてるのと変わんない気がするよ。
ちなみに三日坊主で終わってました。
またやろうかな。


08:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ