携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年11月25日(Tue)
【いまごろになって+】
CGIBOYの日記に、パスがかけられることを知りました。
これはいい!
CGIさんの日記は、何個かレンタルしてるのですが内容的に人に見られてはいやんなものもあるので嬉しい発見です。
とくにしょうもないネタとか散文とか、一人で探してきてやったバトン(一回まわしてもらって、すごく楽しかったからはまってた)でクラトスへの萌え語りとか置いてる日記がやばい。
ちなみに昨日書いた一日一本小説を置いてるのもその日記だったりします。
一番読み返しがいはあるんですけどねー。
まかり間違って検索とかで引っ掛かったら赤面もんです。



ん?サーバー落ちてる?
トップページに入れなくなりました。
私だけかな。たまたまかな。
今モノさんのサポセン行ってきたら、昨日の夜も落ちてたらしい。
しかしトップが落ちたらどうしようもないな。
この間に来てくれた人いたらごめんなさい。
モノさんはどうやら、個人運営のスペースらしいです。
個人でこれは凄い。
一体どうやって運営してるんだか想像もつかないよ。尊敬。
なので復旧も、その管理者さんが気付いてから急いで開始するのでお知らせも出せないしいつになるかわからないんだそうです。
トラブルも、いつ起こるかとかわかんないし大変そうだ。
そう思うと貸してくれてありがとう。頑張ってください、って気持ちしか起こらない。
ただ、トップつながらないのは困るからインデックスページでも別に作った方がいいんだろうか。
もしくはくちこみさんでトップ作って、モノさんのコンテンツに繋げるとか?
使いやすさとか自由度で、モノさん大好きだから迷うなぁ。
トップも気に入ってるんだよなぁ。
移転して、2サーバーが落ちるの初だからもう少し様子を見てからにしよう。

……とかやってる間にあっさりつながるようになってやんの。
なんだ、ただの気のせいか。



20:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ