携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月01日(Mon)
【うぐぁ+】
すいません。早ければ昼休み〜とか言いながら、こんな時間になってしまいました。
修正は朝がんばってほぼ終わらせてたのにな。しくしく。
しゃばけの一太郎に対抗意識を燃やして書いた話なので、風邪ネタです。
ロイドくんだってみんなに溺愛されてるやい!ってことを書きたかった。
お約束な風邪薬を飲ませる→水を口うつし、とか書いてみたかったけど最近キス書きすぎだから自重。
いや、風邪のお約束といえばあれか。
汗かいて運動すれば早く治る→ほにゃらら。な展開。
いろんなジャンルで何回も見たけど、結構好きです。
ただその場合、攻め役は普段から傲慢だったり自己中で受け役を振り回してるタイプの方が好み。
わんことか尽くすタイプが本気でそう思い込んでほにゃららに及ぶと、頭弱い人すぎて大丈夫かこいつと別の心配をしてしまう。
(余計なお世話)
病人にほにゃららとか明らかに鬼畜な行いは、どうせならとことんドエスにお願いしたい。
なのでこのサイトでクラトスが、風邪のお約束に及ぶことはきっとないだろうなぁ。
ていうか健全よりサイトだからまずないよ。
でも鬼畜なクラトス見てみたいよ。
ロイド相手にはなくても、ユアン相手とかなら……すいませんすいません黙ります。



仕事が異常に忙しいです。なんでだろう1日だからかな。
一応昼休みもらったけど、もうおやつの時間もとっくに過ぎてるよ。
人が辞めたのが一番大きいけど、それにしたってひどいな今日は。
よそからヘルプも来てくれたけど、間に合わずてんてこまい。
あまりの忙しさに、元上司が手伝いに来てくれました。
たまたま外に出てた人が、道端で見つけてすがったらしい。
あれ、あなた昨日で退職しましたよね?
普通に現れたからみんなで笑ってしまった。
なんつーいい人だ……!


01:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ