携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月02日(Tue)
【そろそろ】
休みほすぃ。
見てみたら4日後ですって。遠いなおい。
そうそう、昨日拍手を超連打してくださった方ありがとうございましたVv
1ぽちでもすごくうれしいのに、連打までいただくともうにやけてにやけて仕方ありません。
昨日の更新気に入ってもらえたのかな。書いてよかったVvまた頑張ります!

最近紅蓮剣にはまってます。正確にはクラトスに紅蓮剣を使わせるのにはまってます。
あの跳躍とひねりと気の球を出す時に一瞬空中停止した時のポーズがたまらなく萌え。
何でいまさら、とか言わないで!
覚えたての時に使ってみて、あまりの球のすかぶりようにむかついてからあんまり使ってなかったんです。
ああもうなんて勿体ない。
こんなかわゆい動きをする技なら当たらなくても連発すべきだろ。
今は反動で使いすぎて、TPがあっという間に枯渇。
敵じゃなくてクラトス眺めてるから、当たったかどうかなんて気にしない!
でも大分コツは覚えましたよ。

閃空裂破も大好きです。
あの軽やか跳躍+華麗な回転にしびれまくりで、無駄に何度連発したことか。
基本的に跳ぶ系が好きみたいです。
吹っ飛ばされた時に、くるって回って着地するのも好き。
身軽なかんじがいいんだろうなぁ。
全員やるのわかってるけど、「さすがクラトスさん!」とか思ってしまう。
クラトスがいる時の戦闘は、気持ち悪いくらいクラトスしか見てません。

攻撃としては、風雷神剣が一番なんですけどね。強いし雷落ちて格好いいし。
早くマイソロ2で繰り出したいものです。
1月でしたよね。どうしよう来月だよ!
なんか追加情報とか出たんだろうか。まったくチェックしていません。
クラトスの6回攻撃はまたあるのかなぁ。あるといいな。
色々と改善とかされてそうな予感はします。
毎回いちいちメンバー誘わなきゃいけないのとか、何とかなってるといいな。
せめてどの街でも誘えるようにしてくれてたら楽になるのに。
あと主人公以外も装備できるようになってたらいいのに。
別にグラフィックの服装とか武器とか変えて!なんて無茶は言わないけど、装備だけはできるようにしてもらいたい。
そしたら練金が今までよりずっと楽しくなるのに。
作るよ!クラトスのために超強い装備!!
アクセサリー系とかもいっぱいあるのに、主人公しか付けられないとか勿体ないと思うんだけどなー。
基本的に、フィートシンボルしか装備しないので余計そう感じるのかな。
でも高望みをしても仕方ないですよね。
出してくれるだけで超ありがたい。ありがとうなむこさん。

21:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ