携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月04日(Thu)
【おお?++】
起きたら携帯の画面がうっす〜くなってました。
なんというか、画面に白いフィルター貼りつけたかのような薄さ。
黒い文字がやや薄めのグレー。灰色はほぼ白。
青とか赤とかも、うっすら色はわかるけど全部薄い。
何これ。いきなり何でこんなことに……。
携帯開けっぱなし、サイトつなぎっぱなしで寝落ちしたのがいけないのか。
でもそんなんしょっちゅうだしな。
それとも雨に濡れた時の後遺症がいまさら……?
雨に濡れてから、文字うってる時のフリーズ率が激減したから逆に荒療治でよかったとか思い込んでたのにな。(酷)
とりあえず使えないことはないから様子見。
サイト巡りに支障は出そうですが。薄い文字で書かれたものはきっと読めない。
移転する前のうちのサイトの文字はたぶん読めなかった。
よかった濃くしておいて。

拍手ぱちぱちありがとうございます〜Vv
コメントレスは追記にて。



自分の日記が読めないことに気付いたので、色をグレーから黒に変えました。
シンプルイズベスト。
もう全部配色を白黒にしようかな。
ていうか思った異常に事態は深刻です。
薄くて目が疲れてサイト巡りができない!ていうか下手したら見れない。
この日記の編集ページ、リンクがオレンジ+小フォントなんですよ。
さっき字の色変える時、どれがどこかわかんなくて困りました。
うちのサイトの一回押したあとのリンクなんて、もっと見えないだろうな。
ただでさえ薄いピンクだし。
とりあえず、新しい携帯を近い内に購入するのでそれまではあまり携帯使えなくなると思います。
日記はたぶん書けるはず。小説も書けるかな。
文字が薄くてめげそうだ。
この機会に読書に浸るのも手かもしれない。
あ、お絵描きもしよう。
サイトうんぬんの前に、これじゃタクティクスができないから早めに購入はする予定です。
やっぱり906かな……。



とりあえず、白地に黒より黒地に白の方がまだ見やすいことが発覚。
光も少なくなる(気がする)から、目にやさしいかもしれない。
このサイト、黒地に白にしてもいいですか。
……よくないよな。雰囲気合わないもんな。
携帯の設定は黒背景に白にしてみました。でもメールとかの編集画面は白に黒のまま……見にくいよ〜。
日記を書きに来たら、ここの編集画面は黒に白でした。
いいな。小説書くとしたらここで書こうかな。
下書き機能もあるからぴったりな気がする。

今日携帯ネタしか書いてないすね。
いやもう、あまりの仕打ちにそれしか書けない。クラトスに萌えてる場合じゃない。
……萌えるけどさ!

[追記を読む]
07:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ