携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月07日(Sun)
【ふふふ〜ん♪+++】
ミトスとクラトスの話、一応書きあがりました。
怖くて見返しできない!
ていうか、本気でどこにアップすればいいのかわからない。
どうしよう。隔離っつっても、隔離にすら置くのが憚られるんですけども。
エロっていうか、何っていうか、ちょっと変質的なものができてしまった。
普段書いてるものがノーマル寄りだから、ほのぼの好き〜、っていうかほのぼのしか読めないよって傾向の方には間違いなくどん引かれてしまう。
かといって、そういうのが好きな人にはきっと生ぬるい。
裏をつくるほどでもないけど、ちょっと特殊な気もするから迷います。
なによりも恥ずかしい。
隔離に注意書きで平気かなぁ。
明日読み返して修正していけると思ったらアップします。
……いや、もう今日か。



いったいどういう作品がどんな位置付けになるんだろうと思って、自作小説用自主レーティングマークというサイトさんの目安説明を参考までに見てきた。
なんだ、意外とあんなことまで平気なものなのですね。
だいたいの作品がR12程度で表示できる気がするよ。
ちょっとでもやばげなものは皆R15、な頭があったから驚きました。
もちろん、これはこちらのサイトさんの独自格付けだというのは理解してます。
でも納得するしわかりやすいし、すごく参考になりました。
とはいえどうしよう。
大したものじゃないけど恥ずかしいから裏つくりたい。
けど作って、わくわくしながら読んだ人がなんだよ!期待したのに!ってがっかりしたら嫌だしな。
いいや作ろう。
やっぱりあの作品ページには並べたくない。
というわけで、近々しょぼい裏ページができるやもしれません。
いくつか書いてからの方がいいのかな。



幸せなことがありました。
すごく崇拝してるオリジナルサイトさんがあるんですよ。
その方の書かれるものが大好きで、大好きで、オリジナルで唯一日参してる惚れ込みまくりサイトさん。
さっき、ふとBL小説が読みたくなってサーチめぐってたら、その方の別サイトを発見してしまった。
なんだこれ!運命ですか!神様ありがとう!!
なぜわかったかというと、以前載せていたBL小説が何個かあったから。
そうか、先日下ろしてしまったのにはこんな理由があったのですね。
サイトで告知もせず、両サイト共に何も書いてないから一瞬無断転載を疑ってしまったのは内緒です。
でも新作読んだら、間違いなくあの管理人様の文章。
萌える。なんかもう文自体に超萌える。こんなすばらしい文章センス、真似したって書けるもんじゃないから間違いなく本人だ。
ちらっと書かれた説明からも、感じられるその方の風味に胸きゅん。
ああもう自分めっちゃ気持ち悪い、と思いながらも本当に嬉しいです。
普段はノーマルばかり、たまにBL置いてても軽いかんじの友情延長的サイトさん。
しかし新設サイトにあるガチBLなお話を読んで、転がりまくりました。
萌える!!!
もうありえないくらい萌える!!!!!!!
濡れ場シーンのほのめかし方とかやばいんです。
リアルにエロ単語使った描写ではなく、あえて外した描写と比喩に、より深いエロスを感じてしまう。
もちろん心理描写も雰囲気も説明も世界観も完璧。
しかも更新超早い。
もうだめだ。更に惚れてしまった。
興奮のあまり拍手送ろうと思ったらなかったので、メールを送ってきました。
こんなきしょいこと絶対に書けないから、辿り着けて嬉しいってことと新作の感想をぽつぽつ。
それでも気持ちが納まらなかったから、ここで語ってしまいましたすいません。



うふあはは。
なんだ今日は。ハッピーデイか!
大好きサイトさんに、リクエストしていた作品がアップされていました。
もうね、もう……!たまらない!!
こんなににこにこ幸せな気持ちになれるなんて。
あいにくシンフォニアサイト様なので、ここで熱く語れないのが悔しい。
基本的に、好きなものとか萌えたものとかめっちゃ語りたい派なのでこういう時はもどかしいです。
シンフォサイト様を見て萌えることが多い身としてはそのつど、どう萌えたか、どれだけ素敵なのかを語りたい気持ちを抑えるのが大変。
私に思うまま好きサイト様の感想書かせたら、超長文になることは間違いないです。
ただ、ぞっとするくらい気持ち悪くなるのも間違いないので書けやしない。

それはそうと、あれです。
なんかもうすでに後悔してきた。
いまさら下げるのもあれだから、次の作品を早く作って更新履歴を書いて誤魔化そう。
今夜中に何か書けるかな。
今頭の中には変なリガクラしかないんですけど……。
(だめじゃん)


00:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ