携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月08日(Mon)
【うーむ+】
リガクラを書いてるんですが、これはこれですごく痛い。
一回シリアス書くと、しばらく脳内がシリアスモードに入って暗い話ばかり書いてしまう。
逆に明るいの書いてると、そればっかでシリアスの書き方わかんなくなる。
切り替えに時間と気力がかかります。
頭の働きがあまりよろしくないのかしら。
両方好きっちゃ好きなのですが、明るい話の方が断然アップはしやすいです。
シリアスは勇気がいる。
申し訳なくなるしな。
誰にって、シンフォキャラ達に。(痛いな)
できるなら幸せほのぼので笑っててほしいけど、たまにこう、辛そうな姿も見たいという矛盾が……。
いつかクラトスを泣かせるのが夢です。(最低)
いや、だってあんな泣きそうにない人がどんな時にどういう風に泣くか考えただけで萌えませんか。
絶対ロイド絡みだろうなとは思うのですが。
いつか書けるといいなー。

夜中に何か(日記でも小説でも)書くと、何の魔力かはっちゃけすぎて翌朝赤面もんです。
この日記も朝見たら削除したくなるんだろうな。
いや、でも昼でも大して変わらないか……。



今ニュース見てたら、男性用ブラジャーなるものが販売されているそうですね。
なにそれなにそれ!何に使うの!
と思ってテレビにかじりついたのに、用途とかについて説明されなかった。なんだよー。
とりあえず、つけてたら落ち着く、らしいです。
でも胸ないのに必要ない気がするんだよな。太めの方が美乳を目指すのだろうか。

今朝は例のリガクラアップしてたせいで危うく遅刻するところでした。
見返ししてないからなんかミスってたら嫌だな。
とりあえず履歴にリンク貼るの忘れてました。
あとで貼っときます。
しかし恥ずかしい話だ。
履歴を埋めるつもりで書いたものが、同じように埋めたくなるくらい恥ずかしいって意味がないんじゃ……。
近い内に新しいの書いて履歴を下げようと思います。
恥ずかしさを原動力にすると、ふだんより無駄にやる気が生まれる気がするよ。
あ、でも昨日今日と拍手いただけて嬉しかったです。
痛いは恥ずかしいわであれですが、好きな傾向のお話ではあるので同じ傾向好きな方がいてくれた……!
と安心しました。
これでまるきり無反応だったら、恥ずかしさのあまりもうほのぼの以外書けない体になってたかもしれない。
本当にありがとうございました!
でもとりあえず、今度は普通の話が書きたいなー。


01:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ