携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月12日(Fri)
【じゃっかん+】
喉が痛い気がします。
まさかこれは風邪をひきかけているのか……!
ここ何年もまともな風邪をひいた記憶がないので、兆候があらわれるとちょっとどきどきしてしまいます。
だいたい喉が痛い→気付いたら完治。鼻がおかしい→気付いたら完治。になるのですが。
頭いたーいとか、熱出てふらふらとか、記憶にない。
子供の頃は(親いわく)あったみたいですが。
筋金入りの馬鹿で風邪ひかないのか、ひいてるけどその記憶を覚えていられないのか、どっちだろう。
(それどっちにしても馬鹿だよ)
風邪といえば、天使は風邪ってひくのでしょうか。
いまだにいまいちシンフォニア世界を理解していないんですが、マーテルって天使なんですかね。
あの時点で天使化してたら風邪ひくし、してなかったらわからない。
ていうかいつ天使化したんだあいつら。そういやユニコーンに出会ったわけだから、マーテルも天使なのか……。
……一回最初から、メモとりながらゲームやらないとだめかもしれない。



マイソロ2の情報見てきました。
なにこれ!リフィル先生おいしすぎじゃね!
クラトスを傭兵として雇って、ゼロスを護衛にしてるって、どんだけ要人なんだ。
もはや姫の立ち位置じゃないか!
右にクラトス左にゼロスってかんじで、常にはべらせてたりするのかな。
むがーっ。うらやましくて死ぬ!!

それはさて置き、クラトスさんったらまた謎の人なんですね。
しかもなんか結構いい役じゃね?
ディセンダーの介添え人ですって。介添え人ってなんだよ、とか思って辞書で調べてみたよ。
ある人のそばに付き添って面倒を見る人。
だってさ。
え?誰の?ディセンダーの?
あれあれ?ディセンダーってあれですよね?いわゆる主人公ってことですよね??

ま じ で か !!!

どどどどどうしよう!クラトスさんに面倒見られちゃうよ!
介添え人って何でよりによってあなたが!
いや嬉しいけど!嬉しいけど!!超嬉しいよ!どうしよう!ひゃっほーい!
表向きリフィルの傭兵ってことは、裏では違うわけですよね。
裏ではディセンダーの世話係ですか。ああもう勿体ない!勿体のうございますクラトス様……!
介添え人どころか介錯人でも嬉しすぎて昇天できるのに!(死ぬからそれ)
まぁ、あのクラトスさんのことだから、そんな甘やかしてくれるわけないんだけど、でもでもときめきが止まらない……!
厳しくてもいいよ!むしろその方がいいよ!
どんどん叱咤してください!でもたまに褒めてくれたら悶え転がります。
実際はそんなに出番なかったりするのかもしれないけど、もうこの設定だけでテンション馬鹿あがりなんですが。
期待するなって方が無理だよ!
期待しまくりわくわくしすぎてやばい!!
ますます楽しみすぎてたまりません。早くほしい!
なんか、予約特典もあるんですね。何も考えてなかったけど、予約しにいかないと……!
果たしてその特典にクラトスは出るのだろうか。出るならほしいけど、出ないならいらないや。(おい)
いや、だってそれはその出るキャラを好きな人がゲットするのが一番ですもの。
でも出そうな気がするから、予約しに行ってきます!
でかいゲーム屋の方がいいよな。
ゲーム予約したことないからわかんないや。


07:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ