携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月13日(Sat)
【しらない間に++】
自分好みのアーティストが世間を賑わせてることを知りました。
ヒットチャートにあがるくらい有名なのに、まともに聞いたことない曲多すぎ。
はいはい、どうせタイプじゃないよ、とか決め付けはよくないなと思いました。
ちなみにUVERworldとflumpoolとRADWIMPSのことです。
ボーカルの声とか曲とか詞とか超いいかんじ。
こういうバンド系好きなんです。
どれもつい最近知ったため、ほとんど曲すら知らないんですけどね。
顔もしらなーい。
これだ!と惚れ込んだアーティストが、活動停止したりあまり売れなくなったりすることが多い身としては末長く人気出て頑張って欲しいものです。
(疫病神かよ)



もしもハリーポッターを日本でリメイクするとしたら、ハリー役は小池徹平。(字あってるかな)
スネイプ役はじまんぐがいいと思います。
いや、だってはまり役だと思うんですけど。
小説の映像化嫌いの心の狭い私ですが、それなら嬉々として見るよ。むしろDVD買ってしまうよ。
別にハリーとか小池くんはどうでもいいのです。
問題はスネイプとじまんぐ。
ぜひ見たい。彼のあの声で、ちょっと陰険そうに嫌味たらしく「ハリー・ポッター」って言ってもらいたい。
外見も、わりとはまりそうな気がするんだけどな。



地味に更新してみました。
ほのぼのスキーの方お待たせです。
やっぱり親子はいいなぁ。
書いてても妄想してても、何か癒される。
ロイドのことを好きなクラトスと、クラトスのことを好きなロイドが好き。
親子愛でもいい。
もちろんもっと違う何かでもいい。
とにかく二人が可愛くて可愛くて仕方ない!

どうでもいい話ですが、短編って打とうとすると、いつも短篇と変換されます。なぜだ。
ていうか短篇と短編は何がどう違うんだろう。
辞書には両方乗ってるから、漢字が二種類あるだけで好きな方使ってね☆ってことなのでしょうか。
そうそうページジャンプやっとつけました。
いつもお世話になってるタグサイトさんに、すごくわかりやすく置いてあって一安心。
それなのに最初誤ってパソコンのみ反映タグの間に挟んでしまって、
あれ移動しないじゃんこれ……!
と、わたわたしてしまいましたが。
下から上のリンクも貼ろうかと思ったけど、面倒くさ……いや、別になくてもいいかなと思ってやめておきました。
あった方がいいのかもしれないけれど、複雑になって(私の頭が)混乱しそうなので。


20:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ