携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月16日(Tue)
【はっ!+】
気付いたら寝てました。
しまった。今月は日記皆勤できるかも!とかひそかに思ってたのに。
最近やたらファンタジックな夢ばかり見ます。
昨日はペンギンの子供を拾って、皆で北海道まで返しに行こう!って川を辿って行く夢を見たような。
(それファンタジックか?)
北海道に野性のペンギンなんていないよ!



仕事終わって帰ろうとしたら、たまたまやって来た社長と鉢合わせしてしまいました。
苦手じゃないけど、苦手なんだよな〜。
(日本語破綻してるよ)
血液型が一緒ってことで、(一方的に)親近感はもってるんですが、あまり関わることがないからこう、身構えてしまうというかなんというか。
そのためやたらに愛想笑いをしてしまう。
無愛想よりましだよね、きっと。
仕事は最近、色々任されてきて楽しいです。
明日は面接!(する側)
面接を受けるのは大嫌いなんですが(自己アピールができない人)するのは楽しみだったりします。
上司に「どんなこと聞けばいいですか?」って質問したら「わかるやろそれくらい」と冷たく返されてしまいました。
なんという放任主義。
下手したら面接に来る相手の方より、こっちの方がてんぱるかもしれない。
不審感を与えてきもがられないように、精一杯頑張ろう。

明日行けそうだったら、でかいゲーム屋に行こうと思います。
マイソロ2を予約せねば!
8時くらいまでは開いてるよねきっと。
いまだにどのゲーム屋にするか決めてないんですが。
職場で聞いても、皆知らないだろうな……。
以前はゲームに詳しい男の人とかいたんだけど、今いる人は誰もゲームやってなさげ。


07:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ