携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月18日(Thu)
【ひっさびさに+】
電源ボタン連打なんていう、初歩的なミスをしてしまいました。
書いてたのがくだらない日記でよかった。書きなおす気すらしないしょうもないことなので、もう書かないよ!
神様からのストップがかかったんだなきっと。



我が家の猫は、人が鼻をかんでいると飛び掛かってきて手に噛み付きます。
こんなことをしはじめたの、つい最近なんですけどなんでだろう。
めっちゃ恐いし痛いんですけど。
最初はティッシュに反応してるのかと思って差し出したら、そっちには興味を示さずひたすら手を攻撃。
手に軽いみみずばれ+とても小さな穴が開きました。
明日になれば治ってるよレベルだからいいけれども。

そういえば今、大好きオリジナルサイトさんで読んだ新作の感想を送ろうとしたら、送れなくなっていました。
メールページに、フォームがなくなってる……!
さてはフレームやら何やらの関係で、携帯に表示されないんだなと思ってぐるっぽやらもばじらで行ってもだめ。
これは何らかのミスなのか、それとも現在作業中なのか。
はたまた変換サイトを通したところで携帯は携帯。
本物のパソコン以外表示しないような複雑な作りになっているのか。
聞きたくても問い掛けるためのツールがありましぇん。
とりあえず、携帯っ子でごめんなさい。
2〜3日様子を見て、変化がなかったらもう一個のサイトの方で恐る恐る聞いてみようかな。
携帯はくんな、携帯から感想送んな、なんて言うような管理人さんじゃないので、きっと何か理由があるはず。
しかし今のこのたぎる萌えを、一体どこにぶちまければいいんだろう。


18:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ