携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月20日(Sat)
【寝てました。++】
(またか)
寝落ちすると、つながりっぱなし開きっぱなしの携帯の電池消費がいちじるしいから嫌なんですけどね。
充電しっぱなしだから、絶対負担かかってる。
だからすぐ電池膨らむんだよ。

今日(昨日か)は休憩時間を丸々潰して新しいシステムの不具合を修正したご褒美に、パソコンをもらってきました。
新しいの買ったから、古いやついらないだってさ。わーい?(なぜ疑問)
説明書片手に頑張ったかいがありました。
どうして直ったのかは聞かれてもわかりませんが。基本的に機械音痴です。
パソコンもらったのはいいんですが、電源用のコードがいつの間にか断線していたので、使えません。
意味ないやーん。
上司が、パソコンのコードはどれも一緒だ!とかほざくから、家のいつの間にか壊れてたパソコンのコードに繋げてみようとしたけどだめでした。
刺さらんやーん!
苦情のメール送ったら、電気屋の友達に持ってないか聞いてくれるそうです。
なんていい人だ!



せっかく夜中に目が覚めたから、ちょっといかがわしいたぐいの妄想を繰り広げてたのに、また寝て目が覚めたらほとんど忘れてました。
内容はあれです。
縛られ願望のありそうなクラトスさんと、しょっちゅう人を拘束するユアンさんは、うまくやっていけるのではないのかとかそんな。
ジャッジ服のベルトっぷりとか超どえむっぽいじゃないですか。
ユアンはユアンで、ロイドさらったり寝込み襲ったりクラトス捕まえたりで必死にえすっぷりをアピールしまくり。(してないから)
……そのへんから色々妄想が広がってったはずなんだけどな。
しかし朝に考えると果てしなくしょうもないな。
くだらねえ。といいつつその内そんなん書いたらすいやせん。
書くならギャグチックだな!こんなネタでシリアスは照れる。



前に言ってたかわいい下ネタ話を、やっと書いたのでアップしました。
気付けば前の更新から一週間経過……一週間ってはやーい。
書きたかったのは、苦悩する父さん。
どうせなら教えるところも事細かに書きたかったけど、オチをああするって決めてたから書けなかった。
いつか実地で教える父さんも書きたいものです。(黙れ)
やっぱり親馬鹿過保護っぷりが全面に出てるクラトスは、書いてて楽しい。

03:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ