携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年12月21日(Sun)
【うきうきしながら++】
感想書いて送ったら、文字数オーバーになって消えてしまった……。
かがーん。
そうだよね。拍手で送るにはちょっと長かったよね。
だって一言じゃ納まらなかったんだもん!
ほとばしる想いをつめこみすぎたようです。
この日記書いたら、改めてメールで送ろうと思います。
ああああなんでコピっとかなかったんだ文章。
自分のばかばかうんこ!
(うんこはやめれ)

拍手といえば、うちの拍手押してくださった方ありがとうございました☆
いただいた1ぱち1ぱちを励みに、次の話も頑張って書きますね!
コメントもめっちゃうれしいですVvレスは追記に書きますので、そちらを御覧ください♪
そして最近更新すると連打を下さる方がいます。本当にありがとうございます。毎回同じ方なんだろうか。
拍手はいつ誰がくれたのかわからないのがいいところなんだけど、ちょっと不便でもあります。
押すときに、名前とか☆とか(●´∀`●)/とか好きな記号とか入れる拍手ができたら面白そう。
毎回同じ記号とか名前とか使うようにしたら、「あ、この(●´∀`●)/さんまた拍手くれてる♪」みたいな。
……管理人側だけですかね、楽しいの。
ていうかコメント欄があるからそこに書けばいいのか!
あなたの記号とか名前とかだけを書いて押してもらえると喜びます!とか拍手に書いてみようかな。
意味がうまく伝わらないかなぁ。
説明が難しい気がする。
とりあえず、気が向いたら記号名前顔文字など印してやってください☆
うふうふ笑いながら喜びます。



メールの際だけ記名するようにしてるんですが、危うく自分の名前を間違えて書くところでした。
見返しして、なんか違和感があるな……?って思ってよく見たら、狭山が佐山になってやんの。
別に佐山でもいいけど送られた側は、誰だよ、って感じですよね。
あ、ちゃんと送信前に修正しました。
この分だともしかしたら、無意識に佐山で送ったことあるのかもしれない。
昔はひらがなで使ってて、適当に漢字を決めたから、あんまり思い入れがないのかなぁ。
あ、でも以前サイトに来て下さってた方に「うちの近くに狭山って地名があるんですよ〜。もしかして近くに住んでるんでしょうか?」ってコメントいただいて、嬉しかったことは覚えてます。
もちろんまったくその地名には関係なかったんだけど、サイト上であんまり名前を使うことってなかったから(使っても下の名前ばっか)そんな所を気にしてくれたのがすごく嬉しかった。
ごめんなさい、のろけちゃって。えへ☆
(きもいから)

今日はとある海外ドラマの二次創作読んで、ぼろ泣きしました。
そのドラマ見たことなかったんだけどね。
なんというか、バッドエンド作品って、読んでる内になんとなく「あ、これバッドっぽい」って雰囲気出てますよね。
読みながら「どうかハッピーエンドで!」って祈るんだけど、そう思う作品に限って清々しいくらいのバッドエンド。
どっちかわかんない、とか、もしかしたら、なんて僅かな救いも残してくれない。
ハッピーエンドを祈る時って、その作品の話の流れとかキャラにかなり入れ込んでるから、余計にすさまじいダメージです。
バッドエンドは、書くのも結構辛い(はずな)ので作者さんはすごいなぁ。
最初のコミカルほのぼの幸せからの、転換がすごい。
がらっと雰囲気変わって、息を飲むくらいのシリアス展開に涙腺は途中から完全崩壊。
どうか助かって!ラストは幸せに!!ってずっと思ってました。
その望みが絶たれたあとも、残された一人の回想やら心情やらで更に追い打ちかけまくり。
とことんまで搾り取られましたよ。
たぶん原作が、そういう話なんだろうけど悲しかったなぁ。
で、原作気になって調べてみたらシーズン4とかまでありました。長いな。
見てみたいけど、果てしない。
どんな話なんだろう。



ちょっと!まじですか!
今人様のサイトで、人気投票結果を見てきました。
クラトスさん……7位……?
愕然としたよ。ああ愕然としたさ。
なんという転落。なんだよなんだよなんで7位なんだよ〜。
さすがクラトスさん、ラッキーセブンですね☆とか自分を誤魔化すこともできないよ!
1234位と7位しか書かれてなかったので、他キャラの順位は知りません。
くっそー、5位と6位まじ誰だよ!クラトス様の上に立つとかよっぽどの美形なんだろうな。
ていうかロイド後援委員会さん恐るべし。危惧していたことが現実になったとしか思えない。
親子スキーがあれを見たら、ロイドに投票するよなぁ。うん。わかるよ。私も迷ったもん。
それはいい。だって皆ロイド大好きだもの!攻略王は伊達じゃないよ!
ただ、クラトス……ああクラトス……。
過信は慢心を生む、とはこういう時に使うのですね。
ごめんねクラトス。こんなことならネカフェ巡りしてあなたにたくさん投票すべきだったよ。(選挙違反だろそれ)
でもロイドの4位をきっとクラトスも嬉しく思ってるだろうな。親馬鹿だもんな。
素直にロイドくん4位を喜んであげられない自分心せめー!
ロイド後援委員会さんは、今頃勝利の美酒に酔ってるんだろうなぁ。バンザイ三唱してるかな。だるまに目玉とか書いてるかな。
ああうらやましい。クラトス後援委員会はどうしてなかったんだろう。


[追記を読む]
21:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ