携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年01月04日(Sun)
【休みまで+】
あと二日。
そろそろ疲労が溜まってきました。
年末年始、人がいないためフル出勤です。
休みになったらそれこそごろ寝したいけど、久々に会える友達と遊ぶチャンスでもあるんだよな。
悩むところです。



スクライド、見おわりました。
おもしろかったー。
いいって噂を聞いた(むしろ読んだ)ので見てみたけど、本当に最高でした。
ストーリーも燃えるしキャラも格好いいし、常にわくわくしっぱなし。脇キャラまでちゃんとたってて、使い捨てぽくないところもよかった。
当時はやったんだろうな。
なんかラスト付近の主人公二人のやりとり(?)にデジャヴを感じました。
見たことないはずだから、同人パロをどっかで見たんだろうな。
漫画で見た気がするけど、何だったのか全く思い出せなくてなんかもどかしい。

次はSAWでも見ようかな。
SAWは私の中の好きな映画ベスト3に入ります。
自主的に三回も見た映画はこれとピノキオとキッドの出るコナン映画(これは萌えパワー)くらいな気がする。
ピノキオもベスト3に輝く個人的名作です。
ちなみにアニメのではなく、ホラーの。
チャイルドプレイのスタッフがつくった映画らしいのですが、個人的にはチャッキーより怖くて大好きです。
両方とも、ラストでしびれて惚れ込みました。
どんでんがえしが大好きなんだろうなぁ。
ちなみにもう一つはまだ出会えてません。(それベスト2じゃん)そんくらい普段映画とか見ない奴です。
テレビ放送を除外したら、レンタル合わせてもたぶん30本くらいしか見たことないんじゃないかな。


07:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ